IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

auじぶん銀行株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/14 ~2025/07/13

正社員(中途)

コンタクトセンター長候補

auじぶん銀行株式会社

募集要項

募集職種
コンタクトセンター長候補
仕事内容
預金、決済関連の同社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品の問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理をおこなっていただきます。

【職務詳細】
・センターパフォーマンス実績の収集および分析、改善策立案
・応対品質改善の企画立案
・提供商品、サービスに対するお客さまの声を生かした社内への改善提案
・チャットBotやFAQ、ソリューションを活用したお客さまのセルフ完結向上
・ソリューション導入による業務効率化

【募集背景】
近年、オンラインチャネルを通じたお客さまとの接点が急速に拡大しておりますが、これに伴い、サポートの重要性が一層増しており、高い品質のお客さま対応が求められています。CS/CXの強化は今後も銀行の競争力を左右する重要な要素であり、お客さまとの信頼関係を深め、銀行のブランド価値を高める中核的な役割を担っています。
今回のマネージャー募集は、これらの課題に対処し顧客体験を向上させ、auじぶん銀行の成長を支えていただく人材を求めるものです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■下記いずれかの経験
・事業会社のコンタクトセンターでの業務経験がある方
・金融業界での業務経験がある方
・営業経験がある方

【尚可】
・事業会社でのコールセンター経験
・継続して目標を達成させたマネジメント経験
・金融業界での業務経験がある方
・営業経験がある方
・コール/メール/チャットなど複数チャネル運営管理経験がある方
・Webコンタクト改修経験がある方
(FAQ/チャットBot/KARTEなど)
・VOCをもとに関係部を巻き込みサービス改善をおこなった経験がある方
・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験がある方
勤務地
東京都中央区新川1-28-38東京ダイヤビルディング1号館
勤務時間
シフト勤務制(1日の標準労働時間7時間半、休憩1時間)
(1)8:40~17:10 (2)遅番10:00~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給・確定拠出年金・資格支援制度 ・会員制福利厚生サービス ・定期健康診断 ・財形貯蓄・育児休業・介護休業・妊産婦・育児・短時間勤務制度あり(フレックス勤務転換可能)・ノー残業デー・スイッチワーク(中抜け制度)
休日・休暇
年間休日120日以上、特別休暇(積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇等)、フリーバケーション制度(連続6勤務日有給休暇取得)、アニバーサリー休暇(年2回の有給休暇取得)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
auじぶん銀行株式会社
資本金
1065億円
従業員数
637名
事業内容
■住宅ローン、自動入金サービス、国庫金振込の取扱いなどのサービスを提供
住所
1636006   東京都 新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階

ご応募はこちらから

auじぶん銀行株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報