IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ROBOT PAYMENTの求人情報

掲載期間:
2025/06/14 ~2025/08/13

正社員(中途)

カスタマーサポート(債権管理課)

株式会社ROBOT PAYMENT

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(債権管理課)
仕事内容
【職務概要】
同社の請求まるなげロボの運用メンバーとして、サービス利用企業のサポートを行っていただくポジションとなります。

【職務詳細】
「請求まるなげロボ」利用企業の、請求業務代行を中心とした業務を行っていただきます。

・電話・メール対応:利用企業様、およびそのお客様(取引先)からの請求に関するお問い合わせ対応。
・運用オペレーション業務:請求管理ロボを用いた運用作業、請求書発行業務。
・催促・債権回収業務:未入金のお客様への架電による催促、債権回収業務とその進捗管理。
・数字管理・分析:業務に関わる各種数値を管理・分析し、改善点を特定。
・業務フローの改善提案・実行:チームの生産性向上やミスの防止のため、業務フローの改善提案・実行

※運用チームのメンバーの他に、カスタマーサクセス部や事業部とも密に連携を取りながら、業務を推進していただくポジションになります。

【請求まるなげロボ】
企業の請求業務をすべて代行するサービスです。
取引先へ請求した金額を全額を振り込みします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※以下全てのご経験をお持ちの方
・法人向け顧客対応経験1年以上
・Google系(スプレッドシートなど)ツールの使用経験
・メール、電話での顧客対応経験

【尚可】
・営業事務経験、サポートデスク業務経験、カスタマーサポート業務経験
・与信、債権管理業務経験
・カード会社、金融機関等での債権管理業務、債権回収業務の経験
・金融サービスのサポート業務経験者、経理・金融事務経験
勤務地
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■ご経験やご経歴を鑑みて決定します
待遇・福利厚生
健康診断、産休育児制度、在宅勤務手当(対象者に限る)、住宅補助(対象者に限る)、飲み会補助、各種役職手当、社員慰労イベント(年1回)
休日・休暇
年間所定休日126日、土日祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ROBOT PAYMENT
資本金
222百万円
従業員数
118名
事業内容
・フィナンシャルクラウド事業
・ペイメント事業
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F

ご応募はこちらから

株式会社ROBOT PAYMENTのその他募集職種

この求人と似た求人情報