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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社D&Dマネージメントの求人情報

掲載期間:
2025/05/21 ~2025/07/20

正社員(中途)

総務

株式会社D&Dマネージメント

募集要項

募集職種
総務
仕事内容
【職務詳細】
企業運営を支える縁の下の力持ちとして、社員が安心して働ける環境を整え、
組織運営を円滑にする役割を担っていただきます。

【職務詳細】
・オフィス環境の管理
・契約書や社内文書の管理、運用
・社内規程の管理、運用
・固定資産管理
・災害および緊急時の対応計画、防災対策の実施
・コンプライアンス推進(法務部と連携)
・オフィス環境向上施策の立案、推進
・その他総務業務全般

【キャリアステップ】
1.先輩社員のサポートをしながら、総務業務の基礎を習得し、
 社員が快適に働ける環境づくりに取り組みます。
2.業務に慣れてきたら、社内規定の見直しや業務改善の提案など、
 工夫を取り入れながら経験を積みます。
3.総務業務のスペシャリストとして知識を深め、
 社員から頼られる存在へと成長します。
※適性をみながら徐々にお仕事をお任せするので、ご安心ください。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務のご経験(年数問わず)
・社会人経験(3年以上)
・業務でのPC使用経験

【尚可】
・宅地建物取引士の資格
・株主総会事務のご経験

【仕事の魅力】
・オフィス環境を整え、社員が働きやすい職場をつくるサポートをします。
 社員から頼られることも多く、やりがいのあるお仕事です。
・他部門と連携を取って業務に携わることで、
 総務のスキルを身に付けながら、幅広い知識が身に付きます。
 企業の基盤づくりに関わるため、経営に近い視点を持てる点も魅力です。
勤務地
東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当(会社規定による)、退職金制度、一律手当(自己啓発手当月1万円/食事手当月1万円)
休日・休暇
【年間休日127日(2025年度)】完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇

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会社概要

社名
株式会社D&Dマネージメント
資本金
50,000,000円
従業員数
グループ全体:1,078名(25年5月時点)
事業内容
■プライシング事業■コンサルティング事業■販売代理・仲介事業
住所
1030006   東京都 中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7F

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