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情報提供元:株式会社ワークポート

山田コンサルティンググループ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/23 ~2025/07/22

正社員(中途)

事務アシスタント職

山田コンサルティンググループ株式会社

募集要項

募集職種
事務アシスタント職
仕事内容
【職務概要】
各種資料作成やデータ管理など、アシスタント業務全般をご担当いただきます
【職務詳細】
・契約書や請求書作成に関する手続き(押印申請など)
・データ入力/チェック作業(売上管理など)
・出張手配(飛行機/新幹線/ホテル予約など)
・部内取りまとめ業務(研修や書類手配、健康診断案内など)
・コピー、PDF化、資料準備等の庶務業務

★日本企業の未来を切り開くため海外事業展開を支援
少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。
これまでのように大企業が安価な労働力を求めて海外進出を行うケースだけではなく、新たなマーケット、消費地を求めて日本企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えています。
同社グループは国内13拠点に加えて、海外に10拠点を構え、全国各地の日本企業の海外事業展開を総合的に支援しています。
また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地の市場調査、現地企業との資本提携・業務提携を提供しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Excelに触れたことがある方
※在宅勤務制度はありますが、原則出社となります。
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間、コアタイム無し)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出年金制度、時短勤務制度、従業員持株会、保養所利用可能(軽井沢)、生活関連サービス導入(各種割引あり) 、部活動(補助制度あり) 、管理職研修、スキルアップ研修、外部講師研修、OJT
休日・休暇
完全週休二日制、土日祝日、年間休日122日(2024年度)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇

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会社概要

社名
山田コンサルティンググループ株式会社
資本金
15億9,953万円
従業員数
1,019人(連結)
事業内容
■事業再生コンサルティング■持続的成長コンサルティング■M&Aコンサルティング■事業承継コンサルティング
■海外事業コンサルティング■医療機関向けコンサルティング 他
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

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