IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2025/04/23 ~2025/06/22

正社員(中途)

【石川】ホテル運営スタッフ(責任者候補)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【石川】ホテル運営スタッフ(責任者候補)
仕事内容
【職務概要】
金沢エリア3つのホテルにおける運営担当として、フロント業務を中心にお任せします。

【職務詳細】
■チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務
■電話応対
■予約受付業務(電話、インターネット)
■館内や周辺施設のご案内
■コンシェルジュ業務に加え、メンバーの人材育成事務

【キャリアイメージ】
金沢市内のいずれかのホテルに配属となり、培ってきたスキルを発揮しながら、同社の運営ノウハウを学んでください。入社時の役職により、従事していただく業務内容が一部異なります。ゆくゆくはホテルの責任者として、全体のマネジメントをお任せします。

尚、勤務tは下記のいずれかに配属となります。

ホテルマイステイズプレミア金沢/ホテルマイステイズ金沢キャッスル/ホテルマイステイズ金沢片町
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ホテル業界のご経験
・日本語スキル(日本語能力試験(JLPT)N1合格相当レベル)


【1日の業務例】※日勤の場合
8:00 出勤、夜勤スタッフから引継ぎ
9:00 フロントでチェックアウト対応
11:00 予約状況確認、準備
13:00 休憩
14:00 フロントでチェックイン対応
16:00 業務効率化会議参加、遅番スタッフへ引継ぎ
17:00 退勤
勤務地
石川県金沢市※配属先により異なる
勤務時間
24時間シフト制/実働8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月額上限5万円)、キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、単身赴任手当、インセンティブ、転勤手当(30,000円)、健康診断、慶弔見舞金、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度 他
休日・休暇
【年間休日118日以上】週休2日制、年次有給休暇、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
7,900 名(2024年4月1日現在)グループ会社含む
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報