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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ラクーンホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/05/24 ~2025/07/23

正社員(中途)

【東京:リモート】採用担当

株式会社ラクーンホールディングス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】採用担当
仕事内容
【職務概要】
ラクーンホールディングス人事担当として、グループ会社3社を含む本社人事業務を担当していただきます。

【職務詳細】
■採用企画・運営
・採用業務(新卒・中途・インターン)
 採用計画策定~面接~オンボーディングまで一連の業務に携わっていただきます。
■研修企画・運営
・社内研修の運営と企画に携わっていただきます。
■人事制度企画
・そのほか 健康経営、社員エンゲージメント、社員間コミュニケーションの活性化、在宅制度など既存制度のブラッシュアップや制度立案も行っていただけます。

★入社後★
下記に加えて会社のフロントマンとして採用~研修の企画に携わっていただき、将来的にはエンゲージメント向上や採用広報などの企画にも参画していただきたいです。
・採用計画の策定 ・会社説明会の実施
・新卒採用フローの運営 ・研修の運営
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
事業会社での新卒採用業務経験

【尚可】
・採用業務及び採用プロセスの構築/改善/運用経験(新卒・中途問わず)
・逆算した従業員体験の設計・企画・運用経験
・ブログ等での豊富なドキュメンテーション力、またはアウトプット経験
・人事/採用施策において新しい手法の開発及び実行経験
・必要となる人材を定義し、採用~定着までを実行した経験

===★将来的なキャリア★===
業務の習熟に応じて下記のようなことをお願いしたいと思っています
・採用・研修を中心とした社員の生産性向上のための施策立案、推進
・人事制度、評価制度の構築・運用
・社員間リレーションシップ向上
・グループ会社社長との人事面コンサルティング担当
勤務地
東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10~15時、フレキシブルタイム:5~10時、15~22時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(上限5万円/月)、在宅手当:月額3,000円、社員持株会(奨励金20%)、株式給付(業績によって)、福利厚生補助金制度、社内旅行制度、住宅補助(会社から3キロ圏内の場合、2万円支給/月)、出産祝金、副業(許可制)、サークル他
休日・休暇
土日祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇(半休・時間有給も取得可)、いつでも長期休暇(毎年7月付与、1年間有効の休暇)、慶弔休暇、産休・育児休暇、生理休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数5年毎)

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会社概要

社名
株式会社ラクーンホールディングス
資本金
18億5223万円
従業員数
234名うち社員221名
事業内容
アパレル・雑貨のメーカーと小売店を繋ぐ企業間取引(BtoB)サイトを運営/取引先への請求から、代金回収までを一括請負、売掛金を保証する決済サービス/業種を問わず、すべての企業間取引における注文のやり取りをWEB上で一元管理できるツールの運営
住所
1030014   東京都 東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14

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