IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社キャピタル・アセット・プランニングの求人情報

掲載期間:
2025/04/25 ~2025/06/24

正社員(中途)

【大阪】人事労務担当者

株式会社キャピタル・アセット・プランニング

募集要項

募集職種
【大阪】人事労務担当者
仕事内容
【職務概要】
同社の総務人事部にて給与計算・社会保険に加え、幅広く総務・庶務業務を担当していただきます。
ご経験に応じ、具体的には下記のような業務を主に担当していただきます。

【職務詳細】
■主な業務内容
・給与計算
・入退社に関する手続き(社会保険資格取得・喪失などの手続き対応)
・産休育休手続き、傷病休職の手続き
・月次の勤怠チェックなど、記録帳票類の確認

■その他以下業務も対応いただくことを想定しています。
・各種証明書の発行(就労証明書等)
・住民税の異動届
・労働者名簿作成
・試用社員面談シート(社内資料)などの準備や案内~回収
・該当の社員等へのメール送信(リフレッシュ休暇の該当の社員への通知メールの送信など)
・電話応対
・上記対応の他、事務処理全般
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・給与計算ならびに社会保険手続きの実務経験
 →主な業務内容のご経験が2年半以上を目安
・総務・庶務業務
・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

【尚可】
・人事管理・勤怠管理
・確定拠出年金の加入・移換手続き
・OBC奉行シリーズ(人事奉行、就業奉行、給与奉行、勤怠管理クラウド等)の経験
勤務地
大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号 JRWD堂島タワー6F・7F
勤務時間
9:00~17:30、10:00~18:30(実働7.5時間) 
※始業時刻は午前9時から午前10時までの間で任意に選択可能 
想定給与
■前職給与・経験・能力等を参考に、規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出年金(401K)、持株制度、コーヒーメーカー、ミネラルウォーター完備、社内出張マッサージサービス、福利厚生アウトソーシングサービス
休日・休暇
年間休日126日(前年実績)、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社月より付与)※入社月により付与日数が変動、夏期休暇(4日間)・年末年始休暇(4日間)※2024年度実績(暦により変動あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
資本金
944百万(2024年1月18日現在)円
従業員数
344名(連結、2023年9月30日現在)
事業内容
■システムインテグレーション業務■統合資産管理システムの提供■統合資産管理システムを活用した資産家向けエステートプランニングの提供■投資教育、ファイナンシャルプランニング教育事業、その他
住所
5300003   大阪府 大阪市北区堂島2丁目4番27号 新藤田ビル6F・7F

ご応募はこちらから

株式会社キャピタル・アセット・プランニングのその他募集職種

この求人と似た求人情報