- 情報提供元:
ミガロホールディングス株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/04/30 ~2025/06/29
募集要項
- 募集職種
- エグゼクティブアシスタント
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社のエグゼクティブアシスタントとして役員秘書を含め下記の業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・手配業務:スケジュール調整、 出張・移動手配
・会議の事務局:会議資料作成・関係各所との調整、会計対応(支払い等の処理)
・社内情報の管理: 各種資料や情報の管理 (デジタルファイリング)
・外部からの電話取次ぎ、 経費精算や支払依頼
・資料作成:役員から依頼された各種資料作成やデータ集計
・会社の業務改善テーマへの参画
・経営会議、 事業会議等に関連する情報収集、 資料、 原稿準備、 議事録作成など
【同社について】
・社員エンゲージメント
同社では、社員育成のための独自の研修カリキュラムを構築し、社員の「成長したい」という想いをサポートしています。入社前にはグループ全体で研修を行ったり、定期的な全社員会議を開催し、勉強会や社員表彰などを行っています。すべての社員のキャリアを真剣に考えているからこそ、成長を後押しする仕組みが出来、社員の成長とエンゲージメントアップが社会課題解決への貢献に繋がっています。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・重役アシスタントの経験 (1年以上)
・基本的なOAスキル (必須)
・Excel/四則演算 平均等がわかる方
Word/基本的なビジネス文書が打てる方
・PowerPoint/ 基本操作ができる方 (図表の貼り付け、 各種フォントを選択のやり方が分かり、 簡単な編集が出来るレベル)
・チャットツールの使用経験(Google Workplace, LINEWORKS facebookメッセンジャーなど、 操作についてわからないことは自分で調べて操作ができるレベル)
【尚可】
・エンタープライズ企業での役員アシスタント経験
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー41階
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(上限5万円)、定期健康診断、産休育休制度、時短勤務制度
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、年末年始、有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、慶弔休暇等
会社概要
- 社名
- ミガロホールディングス株式会社
- 資本金
- 7000万円
- 従業員数
- 147名
- 事業内容
- 顔認証プラットフォームサービスやクラウドインテグレーションサービス・システム受託開発等を営むグループ会社及び不動産の開発・販売・賃貸管理・運用等を営むグループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務
- 住所
- 1631241 東京都 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー41階
ミガロホールディングス株式会社のその他募集職種
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