IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

バルテス・ホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/21 ~2025/10/20

正社員(中途)

【東京:リモート】バックオフィス担当(人材・契約管理)

バルテス・ホールディングス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】バックオフィス担当(人材・契約管理)
仕事内容
【職務概要】
ソフトウェア開発市場における「テスト工程」を専門に提供するニッチ戦略により、システムを導入する事業会社/システムを開発・提供するSier双方の大手クライアントとの直接取引を多く行っておりマーケティングターゲットはBtoB且つナショナルクライアントを中心とした市場になっています。
その中でIT業界には欠かせない人員調達部門のバックオフィス対応をお願いします。
バルテス全体のBP課題に沿った人材采配を行う貢献度の高いポジションです。

【職務詳細】
・各種契約管理・契約書類対応
・社内・BPなど各関係者とのやり取り、調整

【この求人の魅力】
バルテスグループの成長のカギとなる協力会社戦略の再編成を行うこととなりました。
派遣契約・準委任契約の取りまとめを中心とした書類対応、事務対応をお願いします。
バルテスの成長を裏で支える重要ポジションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【職務概要】
・契約関連事務経験(2年以上)
・Excelを中心としたofficeツール経験(目安:VLOOKUP)
・ビジネスメール経験

【職務詳細】
・派遣事業での事務経験
・派遣・準委任の雇用形態が理解できる方
・経験のないツールなどにも意欲的な方
勤務地
東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル11F※在宅勤務制度あり
勤務時間
フレックスタイム制度あり(コアタイム:10時00分~15時00分)
※標準的な労働時間:9時00分~18時00分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
在宅勤務制度/家族手当/役職手当/住宅補助/在宅勤務手当/社員持株会制度/確定拠出型年金制度/社内表彰制度/出産お祝い金/慶弔見舞金/女子休暇(生理休暇)/インフルエンザ予防接種 受診料補助(本人・家族)/各種資格支援制度/各種イベント/社内サークル活動/時短勤務制度
休日・休暇
完全週休2日制/有給休暇(試用期間終了時に付与)/リフレッシュ休暇(2日)/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇(パートナーシップを含む)/産前産後休暇/育児休暇/看護休暇/配偶者の出産に伴う特別休暇 ※年に最大4日、会社や部門の方針発表・研修を目的とした土曜出勤日あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
バルテス・ホールディングス株式会社
資本金
9,000万円
従業員数
950名
事業内容
ソフトウェアテストサービス事業/Web・モバイルアプリ開発サービス/オフショアサービス/教育研修事業/グループ会社の経営管理 など 
住所
1020083   東京都 千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル11F

ご応募はこちらから

バルテス・ホールディングス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報