IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

サンフロンティア不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/20 ~2025/07/19

正社員(中途)

営業事務

サンフロンティア不動産株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
営業事務
仕事内容
     ★★★東証プライム上場・事務系オススメ求人★★★

====☆☆オススメポイント☆☆================
●安定基盤:上場企業でもトップの東証プライム上場企業
●働き方:年間休日125日/完全週休2日制/残業時間20時間
●事業内容:需要が尽きない東京都の不動産再生事業~ホテル事業まで幅広く展開している企業!
================================
【職務概要】
同社では単なる営業事務ではなく、店舗内から経営をけん引するリーダーとして営業事務業務全般をお任せしています。

【職務詳細】
■電話及び来客応対
■書類及びデータ管理
■支店長、営業担当と協力しての店舗の戦略策定
■不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理
■請求書の作成 など
※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■下記いずれかのご経験のある方
・事務経験をお持ちの方
・不動産業界でのご経験をお持ちで事務職を希望される方
 (例:営業職→事務職希望など)

◯こんな方にオススメ◯
・20代で営業事務を経験してスキルアップをしていきたい方
・1つの企業で安定して長く就業したい方
・営業事務から他のバックオフィス業務の経験をしていきたい方
・東京都心5区のみとなりますので都心で土日休み
・ 大手企業で安定して働きたい方にオススメです!
勤務地
東京都※配属店舗による
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
【キャリア支援制度】年間10万円までの自己研鑽費用補助 ・【グループホテル社員割引】グループホテルに社員価格で宿泊可能 ・OJT・資格取得支援制度・社長研修・外部講師による社内研修制度・資格手当(宅建所有者は月1万円、他規定による)・役職手当 ・育児手当 ・社員持株制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休) ・ 年間休日125日 ・ 年間有給休暇10日~20日(※入社半年経過後に付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
サンフロンティア不動産株式会社
資本金
83億8,700万円
従業員数
876名
事業内容
■不動産事業 ■ホテル事業 ■都心オフィスビル事業 ■海外事業 ■地域創生事業
住所
1000006   東京都 千代田区有楽町1-2-2東宝日比谷ビル13F

ご応募はこちらから

サンフロンティア不動産株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報