IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ペイジェントの求人情報

掲載期間:
2025/05/30 ~2025/07/29

正社員(中途)

【東京:リモート】加盟店受付業務のオペレーション設計

株式会社ペイジェント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】加盟店受付業務のオペレーション設計
仕事内容
ペイジェントでは新規事業として、国内カード会社の加盟店(アクワイアリング)業務の受託を開始します。
受託業務の一環として、加盟店の申込受付・情報登録・問い合わせ対応等の運用設計を担当していただける方を募集しています。
立ち上げフェーズから既存メンバーと連携し、安定した運営体制の構築・運用推進にご協力いただける方を歓迎します。

【職務詳細】
・加盟店受付業務の運用フロー構築・改善(マニュアル整備・業務設計)
・加盟店からの申込内容確認および情報登録業務
・加盟店からの問い合わせ対応
・社内メンバーや加盟店/取引先とのやりとり・調整業務

◆得られる経験・キャリアパス
・業務フローの構築や仕組みづくりに関するスキル
・継続的な業務改善に取り組む実践的な経験
・契約社員や派遣社員を含むチームマネジメントの経験
・キャッシュレス決済を中心とした決済業界の知識と実務経験
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・キャッシュレス決済の仕組みに関する基本的な業務フローや用語を理解している方
・社内外の関係者と円滑に連携・調整を行えるコミュニケーション能力
・委託先および派遣社員など、外部スタッフの業務進行の管理に携わった経験

【尚可】
・業務の立ち上げや運用フローの設計・改善に携わった経験
勤務地
東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
標準労働時間帯9:00~17:30(標準労働時間7時間30分)
想定給与
■能力等に応じて決定
待遇・福利厚生
通勤手当・児童手当など・在宅勤務補助手当・Schooビジネスプランの豊富な研修動画を視聴可・育児・看護・介護等の事情により、仕事をペースダウンせざるを得ない社員は働き方の選択可 ・定期健康診断・NTTベネフィットパッケージ・副業可
休日・休暇
【休日】土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(同社規定による【有給休暇】入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日~20日【特別休暇】慶弔休暇、生理休暇、介護休暇、看護休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ペイジェント
資本金
4億円
従業員数
350名
事業内容
主にEC事業者様へ「決済代行サービス」を提供しています。決済代行サービスとは、EC事業者様がインターネット上でスムーズにモノ・サービスを提供できるよう、クレジットカード決済やコンビニ決済等、ECサイトで利用される決済手段を1つの契約・システム・精算にまとめて提供するサービスです。
住所
1500044   東京都 渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ

ご応募はこちらから

株式会社ペイジェントのその他募集職種

この求人と似た求人情報