IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マネジメントサービスセンター の求人情報

掲載期間:
2025/06/05 ~2025/08/04

正社員(中途)

【東京:リモート】営業サポート・顧客フォロー担当

株式会社マネジメントサービスセンター 

  • 残業なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】営業サポート・顧客フォロー担当
仕事内容
【職務概要】
既存クライアントの継続案件に対し、顧客フォローをお任せします。

【職務詳細】
・毎年発注される定例案件に対する手配業務
・過去データを基にしたサービス内容の確認・手配準備
・社内外の関係各所への依頼・指示連絡(メール、電話、オンライン)
・研修会場での準備や片付け対応(早朝や夕方の対応あり)
・社内外との折衝業務(提案や企画業務はなし)

【その他・魅力】
・業務はメール、電話、オンラインを想定
・営業経験を活かしつつ、事務職へのキャリアチェンジが可能
・業務に慣れればリモート勤務も可能
・残業ほぼなしで、ワークライフバランスを重視した働き方が可能 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・法人営業経験(3年以上、業界不問)

【尚可】
・事務職へのキャリアチェンジを希望する方
・研修やアセスメント業務の経験
勤務地
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
勤務時間
フレックスタイム制(実働7.5時間):コアタイム10:00-15:00 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(配偶者8000円/子供:3000円※18歳未満)、住居手当(1~3万円が年収の一部として支給)※同社規定による、営業手当、退職金制度、インセンティブ制度、法人契約リゾート施設利用可能、福利厚生倶楽部加入、iDeCo加入、社内研修制度、引越代補助(会社都合転居のみ)
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始(7日※2020年度)、育児休暇・介護休暇※実績有、有給休暇(入社半年経過後より付与)※振替休暇・半日休暇制度有

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マネジメントサービスセンター 
資本金
1億円
従業員数
215名※2025年4月現在
事業内容
1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木1-47-9

ご応募はこちらから

株式会社マネジメントサービスセンター のその他募集職種

この求人と似た求人情報