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情報提供元:株式会社ワークポート

sync株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/04 ~2025/08/03

正社員(中途)

人事アシスタント・広報担当

sync株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
人事アシスタント・広報担当
仕事内容
【職務概要】
・同社の採用業務と広報活動の両軸で会社の成長とブランディングを支えるポジションです。

【職務詳細】
■組織構成:人事部門は少数精鋭の体制で、採用・労務・広報・制度企画までを包括的に担っています。
将来的には広報専任やバックオフィス他領域にもキャリアを広げていくことが可能です。

【具体的には】
■採用アシスタント業務(約70%)
・求人票作成、求人媒体の運用
・面接日程調整、候補者連絡などの応募者対応
・採用イベント、会社説明会の運営サポート
・入社手続き、オリエンテーションの補助
・採用進捗管理、レポート作成

■広報業務(約30%)
・自社Webサイトの更新管理
・広報資料・実績紹介・社内報などの作成
・プレスリリースの作成と発信

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・広報業務経験2年以上ある方
・基本的なPCスキルのある方

【尚可】
・採用アシスタント経験あれば尚可
・研修制度構築経験のある方
勤務地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(交通費全額支給)・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・社会保険完備・資格取得支援制度・社員紹介制度・iPhone/iPad貸与・社員旅行(白川郷・軍艦島・屋久島・燕三条)・OJT中心の教育体制・設備設計未経験からのステップアップ支援あり
休日・休暇
土日祝日休み ※社内カレンダーにより土曜出勤が年間8日間有 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日3日付与、入社半年後7日 計10日付与)・年間休日116日

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会社概要

社名
sync株式会社
資本金
20百万円
従業員数
42名(連結50名)
事業内容
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等の施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介などオフィス移転のプロジェクト管理
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前4-3-15

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