IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/05 ~2025/08/04

正社員(中途)

人事・総務系BPO推進(リーダー候補)

日本郵政コーポレートサービス株式会社

募集要項

募集職種
人事・総務系BPO推進(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
同社の人事・総務系BPO推進担当として、ご活躍いただきます。
【職務詳細】
■郵政グループの人事・総務関連BPOサービスの推進・運営
■提案資料・見積書作成、業務改善の企画実行、契約事務、顧客折衝
■センターとの連携・調整・サポート業務
■既存受託業務のフォロー(郵便物管理/印刷サービス/役員車両管理等)

【ご入社後の流れ】
OJTを中心に、先輩社員のサポートを受けながら業務を習得

【RAおすすめポイント】
<安定性◎>
日本郵政グループ向け業務で社会インフラを支えるやりがい
<キャリア形成>
将来のリーダー候補として運営・改善提案など幅広く活躍可
<働きやすさ>
年休120日以上、福利厚生・手当も充実
<少数精鋭>
3~5名体制のチームで、風通しよくOJTサポートも万全
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■下記いずれかの経験(目安2年程度)
┗法人営業経験
┗BPOセンター/コールセンターでの運営管理経験

【尚可】
・カスタマーサクセス経験
・顧客折衝経験

【受託業務例】
・日本郵政グループ支払い代行業務
・日本郵政グループ新卒採用ファシリティ手配、当日運営
・日本郵政本社ビルでのサービスセンター運営(郵便物管理、会議室管理、セキュリティ管理等)
・日本郵政グループ企業に向けた印刷サービスの提供 等
勤務地
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度(定年65歳)、福利厚生サービス(人間ドック補助、カフェテリアプラン等)、社員持株会、住宅手当(上限27,000円)、借上げ社宅制度(転勤時)
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(最大20日/採用時から規程に則って付与)、夏季休暇(最大3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
資本金
6億4,000万円
従業員数
1,764名(2024年3月31日現在)
事業内容
労働者派遣事業/有料職業紹介事業/請負事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂八丁目4番14号 青山タワープレイス5階

ご応募はこちらから

日本郵政コーポレートサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報