IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ハルメクホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/06/09 ~2025/08/08

正社員(中途)

【東京:リモート】物流管理担当者

株式会社ハルメクホールディングス

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】物流管理担当者
仕事内容
【職務概要】
 ハルメクの通販物流において以下の業務を設定したKPIが目標値に届くように
 運営を管理してサービスレベルの維持、コスト削減による利益貢献を目指します。

【職務詳細】
■通販業務
 ・常温商品の倉庫管理業務
 ・冷凍倉庫の倉庫管理業務
 ・配送管理業務
■店舗業務
 ・倉庫管理業務
 ・配送管理業務

【この仕事の魅力・やりがい】
★通販ビジネスにおける販売管理費の主要コストである物流費を合理化することは
 会社の営業利益率向上に大きく寄与できる貢献度の高い部署です。
★ラストワンマイルでお客様への納品サービスの善し悪しが会社の印象に
 大きく影響しますのでクレームやエラーを削減してブランディングに
 貢献することもできるやりがいのある仕事です。
★最後に社内の様々な部署との連携も必要でコミュニケーションスキルも
 向上します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・通販物流管理業務の経験5年以上(物流会社もしくは事業の物流部門所属)


【キャリアパス】
 入社後は専門人材として、またチームのマネジメントを担う人材として
 活躍していただくことを期待しています。
勤務地
東京都千代田区神田神保町2-2 ミレーネ神保町ビル9F
勤務時間
9:00~18:00を基本としたフレックス制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全支給、自社通販商品社割制度、エンタメチケット割引制度、慶弔見舞金、勉強会の参加、書籍の購入など会社負担、服装自由(私服可)、健康診断、テレワーク(在宅勤務)制度、時間/地域限定正社員制度※パパママ社員が多く働いています!
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社即日から入社月に応じて付与)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ハルメクホールディングス
資本金
10,000,000円
従業員数
約1000名
事業内容
出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理
住所
1620825   東京都 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号

ご応募はこちらから

株式会社ハルメクホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報