- 情報提供元:

カスタマーエクスペリエンス事業を展開する企業(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/07 ~2025/12/09
募集要項
- 募集職種
- ECサイトのカスタマーサポート運用管理
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社が受託しているECサイトのCS関連業務における運用管理をお任せします。
【職務詳細】
・CS応対方針の策定
・CSに関連する運用業務の構築、設計
・業務マニュアルの作成、更新等
・EC関連のFAQ作成、更新
・CS対応に関連した調査
・CS応対拠点との連携
・社内外関係者とのコミュニケーション
★お客様に感動される仕事★
ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
★キャリアパス★
マネージャー→シニアマネージャー→部長というようにキャリアアップが可能。品質管理、新規事業立上げなど、コンタクトセンター運営以外のキャリアパスもあります。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
以下いずれかの条件を満たす方
・コンタクトセンタで、新規プロジェクトの立ち上げ、もしくは既存プロジェクト内で新規業務開始にあたっての要件定義、ワークフローの作成、関係先との調整等の経験がある
・複数名が関わるプロジェクトの運用管理・工数管理、関係先との調整等の経験があり、主幹として業務改善を行い、一定の成果を収めた経験がある
【尚可】
・一般的なPCスキルとITリテラシー (WEBブラウザ・メールソフト・検索による情報収集など)
・Google系ツール利用経験 (メール/カレンダー/スプレッドシート/docs/スライド)
・チャットツール利用経験 (Slack/Chatwork 等のいずれか)
・ドキュメント化が得意な方
・EC運営経験
・業務効率化・改善経験
- 勤務地
- 東京都港区六本木 六丁目11番1号 六本木ヒルズゲートタワー
- 勤務時間
- 9:30~18:30(所定労働時間8時間)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 在宅勤務(全従業員利用可)/時短制度(全従業員利用可)/服装自由(全従業員利用可)/出産・育児支援制度(全従業員利用可)/U・Iターン支援(一部従業員利用可)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
カスタマーエクスペリエンス事業を展開する企業(社名非公開求人)のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
食品スーパーのデリカ担当
株式会社フレスコ関東
※就業場所によって異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】クラウドインフラエンジニア(法人向けゲートウェイサービス)
ソフトバンク株式会社
東京都港区海岸1丁目7番1号
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
資金管理担当
株式会社SODA
東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】コンサルタント(人的資本)
SOMPOリスクマネジメント株式会社
東京都新宿区西新宿一丁目24番1号 エステック情報ビル27階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
薬事・臨床業務リーダー
株式会社トプコン
東京都板橋区蓮沼町75-1
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
サーバーエンジニア(鉄道基幹システム)
ブライザ株式会社
※プロジェクトにより異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
不動産営業
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂5-1-33
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
内装営業
株式会社アスプルンド
東京都 港区 三田3-13-16 三田43MTビル5F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
