IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

カスタマーエクスペリエンス事業を展開する企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/06/11 ~2025/08/10

正社員(中途)

ECサイトのカスタマーサポート運用管理

カスタマーエクスペリエンス事業を展開する企業(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
ECサイトのカスタマーサポート運用管理
仕事内容
【職務概要】
同社が受託しているECサイトのCS関連業務における運用管理をお任せします。

【職務詳細】
・CS応対方針の策定
・CSに関連する運用業務の構築、設計
・業務マニュアルの作成、更新等
・EC関連のFAQ作成、更新
・CS対応に関連した調査
・CS応対拠点との連携
・社内外関係者とのコミュニケーション

★お客様に感動される仕事★
ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
★キャリアパス★
マネージャー→シニアマネージャー→部長というようにキャリアアップが可能。品質管理、新規事業立上げなど、コンタクトセンター運営以外のキャリアパスもあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・一般的なPCスキルとITリテラシー (WEBブラウザ・メールソフト・検索による情報収集など)
・Google系ツール利用経験 (メール/カレンダー/スプレッドシート/docs/スライド)
・チャットツール利用経験 (Slack/Chatwork 等のいずれか)
・ドキュメント化が得意な方
・社内外との調整等、コミュニケーション経験
・情報を論理的に整理し、効果的な解決策を考え、実行してきた方

【尚可】
・EC運営経験
・エンタメ関係への興味・関心
・業務効率化・改善経験
勤務地
東京都港区六本木 六丁目11番1号 六本木ヒルズゲートタワー 
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
在宅勤務(全従業員利用可)/時短制度(全従業員利用可)/服装自由(全従業員利用可)/出産・育児支援制度(全従業員利用可)/U・Iターン支援(一部従業員利用可)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等

ご応募はこちらから

カスタマーエクスペリエンス事業を展開する企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報