- 情報提供元:
Terra DX Solutions株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/15 ~2025/11/14
募集要項
- 募集職種
- コールセンタースーパーバイザー
- 仕事内容
- 【職務概要】
コールセンターのスーパーバイザーとしてのプロジェクトマネジメント業務全般をお任せいたします。
【職務詳細】
災害復旧におけるリフォーム業務において、
保険会社や個人のお客様、協力会社等の対応を行っていただきます。
・電話対応メンバーのマネジメント
・顧客折衝
・オペレーション業務の改善
・業務運営
・KPI管理
■仕事の魅力
★災害復旧等の社会貢献に関わることができる
★若手メンバーや女性社員が多い
★新規事業等の取り組みが多い
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・顧客対応経験を2年以上お持ちの方(個人・法人どちらでも可)
【尚可】
・事務経験
・コールセンター経験
・カスタマーサクセス経験
・営業経験
- 勤務地
- 東京都渋谷区南平台町2番17号 A-PLACE渋谷南平台4階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当、服装自由
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(年間休日120日以上)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)
会社概要
- 社名
- Terra DX Solutions株式会社
- 資本金
- 33.4億円
- 従業員数
- 350名(グループ合計)
- 事業内容
- 災害復旧事業/足場管理ソフト事業/施工管理ソフト事業
- 住所
- 1600072 東京都 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル 3階
Terra DX Solutions株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
【東京:リモート】カスタマーサポート(生成AI特化)
モビルス株式会社
東京都品川区東五反田2丁目22番9号 住友不動産大崎ツインビ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】カスタマーマーケティング責任者候補
株式会社LASSIC
フルリモート
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
生命保険(医療保険)受電コールセンター管理者 SV
株式会社TMJ
東京都 ※客先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コンサルティング営業(ポテンシャル)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区赤坂3-3-3住友生命赤坂ビル 9F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
リサーチコンサルタント
株式会社アイ・アールジャパン
東京都千代田区霞が関3-2-5霞ヶ関ビル26F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
企画営業職(法人支援室)※ポテンシャル
株式会社ウィザス
東京都港区芝1丁目5番9号 住友不動産芝ビル2号館5F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
教務・運営職/オンライン高大一貫型学校
株式会社ウィザス
東京都港区芝1丁目5番9号 住友不動産芝ビル2号館5F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(金融業界経験者)
岡三証券株式会社
東京都 台東区 岡三コンタクトセンター
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇