IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/07/03 ~2025/09/01

正社員(中途)

【福岡】保証会社の事務職(請求・入送金チーム)

株式会社シノケングループ

募集要項

募集職種
【福岡】保証会社の事務職(請求・入送金チーム)
仕事内容
【職務概要】
同社にて、保証会社の事務職をお任せします。

【職務詳細】
<入送金業務内容>
・Excelでのデータ集計/資料作成
・契約書チェック/システム登録
・契約状況のシステム更新/顧客管理
・入居者様への請求データ作成
・取引業者等への送金手配/請求書作成
・電話対応業務

<入居審査業務内容>
・入居申込者・保証人に対して電話での申込内容確認
・新規申込者のシステム登録
・Excelでの簡単な書類作成

出向先
■株式会社シノケンコミュニケーションズ
※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンコミュニケーションズに在籍出向となります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれか必須
・事務職の経験(2年以上)
・接客・販売の経験をお持ちの方で、
 業務内において事務業務を行われていた方(2年以上)
※全社休日を除き、土日祝日の出勤があります。
 (希望休の取得は可能)

【尚可】
・中級以上のExcelスキルをお持ちの方
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡9F
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき30,000円/月まで支給)/資格手当/その他手当(単身赴任など)/半日有休/時間帯有休/転居時の管理物件への斡旋あり/産休育休制度あり/オンライン医療相談サービス
休日・休暇
■年間休日120日、■月8~11日のシフト制 ※土日祝はローテーションで出勤、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)※半日有休、時間帯有休可能 ※取得促進制度有(リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1171名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連、エネルギー 
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報