IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Micoの求人情報

掲載期間:
2025/07/04 ~2025/09/02

正社員(中途)

【大阪:リモート】カスタマーサクセスマネージャー(新規事業:BizClo担当)

株式会社Mico

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】カスタマーサクセスマネージャー(新規事業:BizClo担当)
仕事内容
【職務概要】
顧客の事業成長に深く伴走し、戦略的なマーケティング課題解決をリードしていただきます。
加えて、営業・プロダクト開発チームと部門を横断・連携し、顧客の成功を技術的な側面から支援いただきます。
顧客の成功をダイレクトに実感できる、やりがいのあるポジションです。

【職務詳細】
クライアントのマーケティング課題を深く理解し、BizCloを活用した最適なソリューション提案から施策の運用・改善まで一貫して担当いただきます。
データドリブンなアプローチで、お客様のLTV(顧客生涯価値)およびロイヤリティ最大化に貢献していただきます。

■プリセールス
技術的な側面から顧客ニーズを理解し、Salesチーム・開発チームと連携したBizCloの提案・デモンストレーションの実施
■導入
プロジェクトマネージャーとして導入を推進、開発チームと連携、顧客トレーニング
■運用支援
顧客の利用状況モニタリング、活用提案、技術的な課題対応、顧客の声のフィードバック
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・顧客とその業界に対する深い理解に加え、クライアントと対話しながら真の課題設定とソリューションを設計し、クライアントの期待を超える同社ツールの活用提案ができる方
・2年以上の以下いずれかの経験
 - Segment industry(人材/金融/不動産/EC)におけるデジタルマーケティングのマーケターとしての実務経験
 - 広告代理店でのプランナーとしての実務経験
 - コンサルティング企業及びSIer企業においてEnterprise向けのデジタル領域のプロジェクトの実務経験
 - マーケティングソリューション企業にて、マーケティングコンサルタントとしての実務経験
 - Enterprise企業に対する既存深耕営業としての実務経験
【尚可】
・業務効率化SaaSの深い知識 ・特定の業界知識
・有人チャットツール・Chatbot、コールセンターの基本知識
勤務地
大阪府大阪市北区曽根崎新地 1-13-22 WeWork 御堂筋フロンティア
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00、標準的な労働時間9:00~18:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(自転車通勤可)、社用ノートPC貸与、社用携帯貸与※一部職種のみ、ライフヘルス支援休暇、健康診断費用負担、出産/育児支援制度、部活動、書籍購入補助(上限:年間3年間)
休日・休暇
【年間休日126日※2024年】土日祝、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社時10日付与、以降勤務期間に応じて付与)、ライフヘルス支援休暇 ※その他会社規定による休日あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Mico
資本金
1億(累計資金調達額:63億)円
従業員数
260名(2025年4月1日現在)
事業内容
LINEマーケティングシステム「Mico Engage AI」、ビジネスチャット「BizClo」、会員証ミニアプリ「ミコミー」、AI電話システム「Mico Voice AI」の企画・開発・販売
住所
5300002   大阪府 大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア

ご応募はこちらから

株式会社Micoのその他募集職種

この求人と似た求人情報