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情報提供元:株式会社ワークポート

クオリティを妥協しないゲーム作りをするゲーム会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/07/16 ~2025/09/14

正社員(中途)

リードプランナー(機能開発/バトル)※ポジションサーチ

クオリティを妥協しないゲーム作りをするゲーム会社(社名非公開求人)

  • 服装自由

募集要項

募集職種
リードプランナー(機能開発/バトル)※ポジションサーチ
仕事内容
【職務概要】
他社IPを用いた新規開発プロジェクトのリードプランナーとして、企画立案から仕様策定、実装、そして運用フェーズまで、ゲーム開発全般をリードしていただきます。現在は開発初期の少人数チームのため、ディレクターと密に連携し、ゲーム開発の根幹を築くコアメンバーとしてご活躍いただきます。

【職務詳細】
ご経験や適性に応じて、主に以下のいずれかの領域でご活躍いただきます。
1.機能開発プランナー
■メイン機能・アウトゲームの設計・開発推進
●メイン機能仕様書作成、マスタ入稿、リリース確認&改善●アウトゲームの要件定義、仕様策定、仕様書作成、マスタ入稿、リリース確認&改善
2.バトルプランナー
■バトル基礎設計
●バトルギミックの策定●ダメージ計算式の策定
■PCキャラ性能策定
●キャラクタースキルの要件定義、開発進行
■バトルコンテンツ構築
●バトルのAI策定
■レベルデザイン
●バトルバランスの調整
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
●ディレクターの意図を汲み取り、ゲームの仕様策定ができる方●運用プランナー経験(将来的な運用を想定して機能開発/設計/進行いただくため)●リードプランナーまたはディレクターとしての実務経験●担当機能の中心となって他職種と連携しながら開発を進行した経験

【尚可】
■共通:●大規模開発~運用の制作物進行管理経験●アニメ/漫画などのIPを用いたゲームタイトルの開発/運用経験
■開発プランナー:●スプレッドシートの関数を使って報酬設計、シミュレーションができる●アウトゲームの要件定義ができ、プランナーへ要件を伝えつつ監修ができる
■バトルプランナー:●スプレッドシートの関数を使ってダメージ計算やパラメータ調整などができる●バトルAIを考えて、バトルのバランス調整が得意●コマンドバトル設計経験●将来の運用をイメージしながらバトル設計を行った経験
勤務地
東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー 
勤務時間
9時30分~18時30分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
ファミリー在宅、ファミリー休暇、子育てに伴う時短/時差出勤、ドリンク補助、企業型確定拠出年金、
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等

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