- 情報提供元:
株式会社アイビーエスの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/24 ~2025/09/22
募集要項
- 募集職種
- コールセンターのスーパーバイザー
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社が運営するコールセンターにて、オペレーターの管理や報告書の作成、業務改善などを担当いただきます。
【職務詳細】
・オペレーターのマネジメント全般(業務指導、進捗管理など)
・オペレーターの応対内容の確認および改善提案
・クライアント提出用の報告書作成(日次で成約率などのデータ集計を実施)
・業務改善施策の立案と実行(人員計画や業務フロー見直しなど)
・研修後は現場全体を管理するSVとしての役割を担います
【入社後の研修制度】
・入社後約1週間は商品や顧客層理解のため、発信業務に従事
・現場研修を通じてコールセンターの業務理解を深めてから、SV業務に移行
【その他・魅力】
・コールセンター未経験者も丁寧な研修があるため安心して就業可能
・オペレーターからのフィードバックをもとに業務改善に直接関与できるため、裁量を持って働けます
・クライアント向けの報告書を通じて、成果を「見える化」し提案力が磨けます
・20代30代が活躍しており、意見が言いやすいフラットな職場環境です
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なPCスキル(Excelなど)
・素直に業務を覚える姿勢
【尚可】
・営業またはテレアポ経験(学生時代の経験も可)
・アルバイト等でのリーダー経験
・人にアドバイスすることが好きな方
- 勤務地
- 東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアヒルズ三4F
- 勤務時間
- 9:00~21:30の間で実働8時間(シフト制)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)/交通費全額支給/社内イベント(大感謝会、歓迎会、納会など、スタッフの希望による開催)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(シフト制)※月内に土日祝の日数分を取得/夏季休暇/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社アイビーエス
- 資本金
- 88,000,000円
- 従業員数
- 250名
- 事業内容
- 戦略マーケティング型コールセンター事業/ヘルス&ビューティ事業/保険事業/オンライン診療・医療ツーリズム
- 住所
- 1580097 東京都 世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアヒルズⅢ 4F
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサクセス(中国語スキル)
アディッシュ株式会社
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社インフォボックス
東京都千代田区内神田1-9-12 NTビル1F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社コンベックス
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
BPOセールスリーダー候補(ジョブカン)
株式会社DONUTS
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F
経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】パートナーサクセス
株式会社FCE
東京本社(東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル10階)
※残業超過分別途支給
-
カスタマーサクセス(地域包括ケアソリューション)
株式会社メドレー
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
既存営業~経験者~
identify株式会社(旧マキヤマブラザーズ株式会社)
東京都港区赤坂8-11-26 +SHIFT NOGIZAKA...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
スーパーバイザー(BPO)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京23区内のコールセンター
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇