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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アニメイトホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/07/29 ~2025/09/27

正社員(中途)

【東京:リモート】給与チーム(リーダー候補)

株式会社アニメイトホールディングス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】給与チーム(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
 複数のグループ会社を対象とした勤怠管理・給与計算・社会保険業務の実務と
 チームのマネジメントをお任せします。入社後は、まずは1社の業務に
 関わりながら流れや進め方を覚えていきます。その後、複数社の業務に幅を
 広げていきます。ある程度慣れたタイミングでチームリーダーとして業務に
 携わっていただきます。

【職務詳細】
・給与計算プロセスの改善と効率化の提案・実施
・担当企業の勤怠管理、給与計算・賞与計算・社保手続き等の実務
・年次業務(労働保険料申告・年末調整・給与改定など)
・各種問い合わせ対応など
・給与チームのリーダー(候補)として3名程度のマネジメント

【魅力点】
★人事労務チームの業務では、関連する法律などの専門的な知識もさること
 ながら、グループ会社の状況を理解し、バランス感覚を持って業務改善を
 進めることが重要です。
★そのためには、チーム内外の関係者と建設的な意見交換するための信頼関係を
 築くことも非常に重要です。このように、多様な背景を持つ従業員と
 信頼関係を築けることもこのポジションの魅力です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・チームマネジメントもしくは、プロジェクト管理のご経験(3人以上)
・事業会社もしくはアウトソーシング会社での給与計算実務のご経験(200名以上)
・給与計算・各種社会保険手続きのご経験(5年以上)
・賞与計算・年次業務(労働保険料申告・年末調整)のご経験
・PCスキル(Excel VLOOKUP等関数の理解)
・勤怠管理システム、給与計算システムの利用・設定のご経験

【尚可】
・人事奉行・給与奉行・SmartHR・ジョブカン勤怠管理の利用・設定のご経験
・人事系システムの導入や設定、RPAの運用フロー構築のご経験
・勤怠システム設定、業務改善のご経験
・給与計算実務能力検定2級以上の資格をお持ちの方
勤務地
東京都豊島区東池袋1丁目44-3
勤務時間
※フレックスタイム制あり
標準労働時間帯:9時30分~18時30分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月3万円まで)、退職金制度(正社員での在籍3年以上が受給資格)、教育制度/資格補助(OJTによる業務習得が中心)、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度 等
休日・休暇
【年間休日122日】完全週休2日制(土日)、祝日、Welcome休暇(入社日に3日間付与、入社日から6か月間のみ利用可能)、有給休暇(入社半年経過後から付与)、年末年始休暇、産前産後・育児休暇(取得後、復職し活躍中の社員多数)、慶弔休暇 、介護休暇など

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会社概要

社名
株式会社アニメイトホールディングス
資本金
5000万円
従業員数
140名
事業内容
アニメイトグループ全体の経営管理ならびに、これに付帯する業務
住所
1020072   東京都 千代田区飯田橋3丁目11-23 オークビル飯田橋

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