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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/07/30 ~2025/09/28

正社員(中途)

マンション管理の事務スタッフ(メンバークラス)

株式会社シノケングループ

募集要項

募集職種
マンション管理の事務スタッフ(メンバークラス)
仕事内容
※株式会社シノケングループで雇用し、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。

【職務概要】
マンション管理の、フロント業務をサポートいただきます。
※メンバークラスの募集です。

【職務詳細】
■電話対応
■管理マンションの定期点検や清掃の、年間スケジュールの計画・受発注管理
■管理マンションの計画修繕・小修繕の、見積取得・受発注管理
■月次の売上管理・原価管理
■各種契約書の管理

◎基本的には「土日祝休み」で勤務していただきます。
◎年末年始やゴールデンウィークもお休みとなるため、仕事とプライベートにメリハリをつけて、働くことが可能です。
◎グループ全体の取り組みとして、月の残業時間の上限を40時間と定めています。PCの自動シャットダウンや管理体制により、40時間を超えないようにマネジメントされる仕組みですので安心です。
◎同社の管理物件は、首都圏にほぼ集中しているため、転勤はありません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・一般事務経験(3年以上)
・Word、Excelの基本操作ができること(関数計算)

【尚可】
・管理業務主任者
・日商簿記2級
・マンション管理会社での勤務経験
勤務地
東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間:7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、資格手当、役職手当、その他手当(単身赴任など)、社員旅行(年1回:沖縄 ※希望制)、転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度あり、オンライン医療相談サービス
休日・休暇
■年間休日120日■土日祝休み ※休日に出勤した場合、平日に振替休日を取得いただきます■夏期休暇■年末年始休暇■リフレッシュ休暇(年1回、5日以上の連続休暇を取得)■有給休暇(入社1ヶ月後2日間、半年後8日間付与)

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会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1171名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連、エネルギー 
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

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