IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

コクー株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/13 ~2025/10/12

正社員(中途)

【東京:リモート】労務

コクー株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】労務
仕事内容
【職務概要】
管理部の労務担当は、全社の労務業務を担当する部署となり、以下の業務をお任せしていきます。ご希望や適性を見て徐々に業務をお任せしていくので、以下の業務の一部からスタートを想定しています。

【職務詳細】
・勤怠管理
 ・勤怠不備のチェックと修正依頼対応
 ・勤怠システムの自動チェック機能を活用した効率化の推進
・給与計算
 ・給与情報の取りまとめ
 ・給与計算システムへのデータ連携方法の見直しと業務短縮
・各種保険対応業務(社会保険労務士への情報連携など)
・年末調整業務(全社周知・書類不備チェック)
・安全衛生関連業務(健康診断対応、残業超過管理、面談調整、休職者対応など)
・入退社に伴う労務管理(採用担当と連携し入社情報登録や書類確認、退職者への案内や貸与物回収)
・助成金申請や行政届出などの申請業務
・従業員向け各種届出の発行・対応
・その他庶務業務
将来的には、規程の整備やIPO準備にも携わっていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・勤怠管理、給与計算、入退社に伴う労務管理1年以上

勤務地
東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F
勤務時間
9時30分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
資格取得支援、表彰制度※個人、チームを表彰。インセンティブで評価、社内FA制度、副業制度、WELCOMEBACK制度、クリエイティブワーク制度、コクーアカデミー制度、時短勤務制度有、定年65歳制度、服装自由、副業制度
休日・休暇
年間124日 完全週休二日制:土曜 日曜 祝日
■有給休暇入社3か月で5日支給■育児休暇(男性も取得実績あり)■生理休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
コクー株式会社
資本金
5,450,760円
従業員数
780名(2025年7月時点)
事業内容
■人財×デジタル事業■ITインフラ事業■EXCEL女子事業 ■デジタルマーケティング事業■RPA事業■REALVOICE事業
住所
1010051   東京都 東京都千代田区神田神保町3-29帝国書院ビル5階

ご応募はこちらから

コクー株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報