- 情報提供元:

コクー株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/11 ~2026/01/10
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】労務
- 仕事内容
- 【職務概要】
管理部の労務担当は、全社の労務業務を担当する部署となり、以下の業務をお任せしていきます。ご希望や適性を見て徐々に業務をお任せしていくので、以下の業務の一部からスタートを想定しています。
【職務詳細】
■勤怠管理
・勤怠不備のチェックと修正依頼対応
・勤怠システムの自動チェック機能を活用した効率化の推進
■給与計算
・給与情報の取りまとめ
・給与計算システムへのデータ連携方法の見直しと業務短縮
■各種保険対応業務(社会保険労務士への情報連携など)
■年末調整業務(全社周知・書類不備チェック)
■安全衛生関連業務(健康診断対応、残業超過管理、面談調整、休職者対応など)
■入退社に伴う労務管理(採用担当と連携し入社情報登録や書類確認、退職者への案内や貸与物回収)
■助成金申請や行政届出などの申請業務
■従業員向け各種届出の発行・対応
■その他庶務業務
将来的には、規程の整備やIPO準備にも携わっていただきます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社での労務経験3年以上
- 勤務地
- 東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F
- 勤務時間
- 9時30分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 資格取得支援、表彰制度※個人、チームを表彰。インセンティブで評価、社内FA制度、副業制度、WELCOMEBACK制度、クリエイティブワーク制度、コクーアカデミー制度、時短勤務制度有、定年65歳制度、服装自由、副業制度、交通費(月15万円まで)
- 休日・休暇
- 年間123日 完全週休二日制:土曜 日曜 祝日
■有給休暇入社3か月で5日支給■育児休暇(男性も取得実績あり)■生理休暇■フリーバカンス休暇(3日/年)■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与)
会社概要
- 社名
- コクー株式会社
- 資本金
- 5,450,760円
- 従業員数
- 857名(2025年10月時点)
- 事業内容
- ■人財×デジタル事業■ITインフラ事業■EXCEL女子事業 ■デジタルマーケティング事業■RPA事業■REALVOICE事業
- 住所
- 1010051 東京都 東京都千代田区神田神保町3-29帝国書院ビル5階
コクー株式会社のその他募集職種
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