IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ダイハツ工業株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/14 ~2025/10/13

正社員(中途)

【大阪】コールセンターのシステム管理・導入検討

ダイハツ工業株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】コールセンターのシステム管理・導入検討
仕事内容
【職務概要】
体制強化に伴い新しいメンバーを募集しています。コールセンターは企業の第一印象を左右する重要な窓口です。顧客の問い合わせや問題に迅速かつ適切に対応することで、同社の信頼性やブランドイメージを向上させることができます。そのようなコールセンターのシステムの管理や導入の検討に携わることのできる非常に影響力の大きい業務です。

【職務詳細】
主にシステムリプレイス後の運用体制の強化に向けたシステム運用、改善業務を担っていただきます。
具体的には、以下業務をお任せする想定です。
・コールセンターの基幹システム(顧客管理システム等)の保守運用。
・一次対応業務の効率化に向けた改善業務。
・システムに携わるベンダーとの折衝業務。
・新規のシステム導入プロジェクトの推進。
※コールセンターでの一次対応業務は発生いたしません。

【業務の進め方】
全社システムと部門独自のシステムの連携を考慮しながら業務を行うため、全社のIT部門とも連携しながら業務を推進いただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれも必須
・何らかのシステム運用経験またはヘルプデスクでのキッティング経験をお持ちの方。
・自動車に興味があり、学ぶ意欲がある方。
※ベテランの社員が在籍しておりますので、経験が浅くとも入社後にキャッチアップいただける方であれば歓迎いたします。

【尚可】
・法務関連の知識がある方。
・コールセンターでの業務経験がある方。
・ITやDXに関する知識がある方。
・消費生活アドバイザーや2級自動車整備士の資格をお持ちの方。

【配属組織について】
・チーム一体で業務を進めており、フォローの体制は整っています。
・また、同室の別のグループとも密に連携をしながら業務を進めています。
勤務地
大阪府池田市桃園2丁目1-1
勤務時間
フレックスタイム制:コアタイム無
(標準時間:8時45分~17時30分※7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形貯蓄、自動車資金貸付、各種社会保険、 独身者家賃補助制度、
自己選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、 社員クラブ、診療所、保養所など
休日・休暇
年間休日121日、完全週休2日制(土日)、GW、夏期休暇、年末年始休暇、育児・介護休職、子の看護休暇、特別休暇
有給休暇: 基本入社翌月から付与(日数は規定による)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ダイハツ工業株式会社
資本金
284億円
従業員数
12,577名(2025年4月1日時点)
事業内容
軽自動車・小型自動車・産業車両・各種工作機械などの製造・販売
住所
5638651   大阪府 池田市ダイハツ町1番1号

ご応募はこちらから

ダイハツ工業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報