IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ダイハツ工業株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/14 ~2025/10/13

正社員(中途)

【大阪】コールセンター管理

ダイハツ工業株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】コールセンター管理
仕事内容
【職務概要】
主にコールセンターを円滑に運営するための業務を担っていただきます。

【職務詳細】
・コールセンター運営に関する予算管理。
・備品の管理や発注業務。
・新車発売時のコールセンターへの事前の情報展開。
・同室内の総括的な管理業務全般
・経理部門との予算調整
※コールセンターでの一次対応業務は発生いたしません。

【キャリアステップ】
同グループでご経験を積んでいただいた後は、サービス部内での他グループへの異動等、ご希望や適性に応じて様々なキャリアパスを想定しています。

【配属組織について】
・チーム一体で業務を進めており、フォローの体制は整っています。
・また、同室の別のグループとも密に連携をしながら業務を進めています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれも必須
・何らかの管理業務経験をお持ちの方。
・自動車に興味があり、学ぶ意欲がある方。
・基本的なPCスキルがある方。

【尚可】
・法務関連の知識がある方。
・コールセンターでの業務経験がある方。
・ITやDXに関する知識がある方。
・消費生活アドバイザーや2級自動車整備士などの資格をお持ちの方

【ポジションの魅力について】
自動車業界での長期的なキャリア形成が可能です。また、コールセンターの運営の中枢を担う重要なポジションとして、様々な業務に携わることができます。
勤務地
大阪府池田市桃園2丁目1-1
勤務時間
フレックスタイム制:コアタイム無
(標準時間:8時45分~17時30分※7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形貯蓄、自動車資金貸付、各種社会保険、 独身者家賃補助制度、
自己選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、 社員クラブ、診療所、保養所など
休日・休暇
年間休日121日、完全週休2日制(土日)、GW、夏期休暇、年末年始休暇、育児・介護休職、子の看護休暇、特別休暇
有給休暇: 基本入社翌月から付与(日数は規定による)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ダイハツ工業株式会社
資本金
284億円
従業員数
12,577名(2025年4月1日時点)
事業内容
軽自動車・小型自動車・産業車両・各種工作機械などの製造・販売
住所
5638651   大阪府 池田市ダイハツ町1番1号

ご応募はこちらから

ダイハツ工業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報