IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

富士ビジネス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/03 ~2025/11/02

正社員(中途)

営業実績管理(総合職)

富士ビジネス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
営業実績管理(総合職)
仕事内容
==☆おすすめポイント☆==
◆WLB:年休124日!土日祝休み!平均有給取得日数10日!
◆福利厚生:住宅手当!家族手当!退職金・再雇用制度!
◆安定就業:創業70年以上の実績!平均勤続年数19年!
=============================
【職務概要】
社内の売上・仕入管理、各種資料作成や与信管理、顧客管理等の業務を担当していただきます。会社の実績の数値を正しく算出したりデータ資料をわかりやすく作成していただくことがミッションです。

【職務詳細】
<売上・仕入れ管理>
 ・業務体制の改善企画及び規程の完備 ・決算処理作業
<各種資料作成>
 ・全社営業実績等の実績表作成業務
<顧客管理>
 ・取引先の与信管理 ・信用照会対応

入社後は、OJTで先輩と一緒に業務を学んでいただきます。
社内は部署を問わずコミュニケーションが盛んで、課題解決に向けて周囲へ気軽に相談が出来る環境です。一通り業務に慣れていただいた後、ゆくゆくはリーダー候補として組織をまとめていただきたいと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
 Excel、WordなどのPCスキルをお持ちの方
 ※営業やデータ作成などの経験をお持ちの方も歓迎です。

〈他社との違い〉
 ・専門商社ですがデザイナーを大量採用しており、デザイン力が高い
 ・独立系であるため海外オフィス製品も含めた幅広な提案が可能
 ・仕入れ実績により原価を抑えられる

〈働く環境〉
・所定労働時間7時間15分と短い(8:45~17:00)
・働くオフィスもモデルオフィスとしてお客様の見学用に作られており、最新の
 機能性、デザイン性を兼ね備えています。
・スポーツ等のサークル活動を通した交流もあり、仕事中と違う社員の一面を
 知る機会もあります
勤務地
東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6F
勤務時間
8:45~17:00 (所定労働時間:7時間15分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:5万円/月、家族手当:2万/月、住宅手当:2.8万円/月、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、再雇用制度(65歳まで)、企業年金、託児所、社員食堂、食事補助、社内各種クラブ
休日・休暇
年間休日数124日、週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)、夏期3日、年末年始5日、振替休日制度完備

ご応募はこちらから

会社概要

社名
富士ビジネス株式会社
資本金
2億9000万円
従業員数
320名
事業内容
ワークスタイルデザイン、オフィスの設計・施工、オフィス家具・事務用品・販売促進品・印刷物の製作と販売、情報機器・OAサプライズの販売および保守サービス
住所
1030001   東京都 東京都千代田区大手町2-6-4 常盤橋タワー26階

ご応募はこちらから

富士ビジネス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報