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情報提供元:株式会社ワークポート

富士ビジネス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/03 ~2025/11/02

正社員(中途)

オフィス用品の受発注業務

富士ビジネス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
オフィス用品の受発注業務
仕事内容
==☆おすすめポイント☆==
◆WLB:年休124日!土日祝休み!平均有給取得日数10日!
◆福利厚生:住宅手当!家族手当!退職金・再雇用制度!
◆安定就業:創業70年以上の実績!平均勤続年数19年!
=============================
【職務概要】
オフィス空間をデザイン・プロデュースする同社にて、受注処理、電話応対、見積書作成に従事をいただきます。

【職務詳細】
 ・顧客からの電話応対
 ・顧客の各種購買システムの受注処理、納期回答、見積回答等
 ・仕入れ先との連絡(価格問合せ、在庫状況、商品内容等)
 ・メール、FAX注文書等の受注入力
 ・仕入伝票の処理
 ・別製品、用度品の在庫管理・別製印、別製名札等の発注

◎安心の経営基盤
独立系の総合商社として、創業70年以上の実績があります。
大手家具文具メーカーとの取引もあり、コロナ禍明けで出社回帰の流れもあり、業績も右肩上がりを続けています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
 営業もしくは営業経験

経験を活かして、営業の方や社内をサポートしていきたいという思いがある方はぜひご応募ください!

営業経験者や営業事務経験歓迎!
サポートする側へ行きたい方へ!
勤務地
東京都中央区日本橋小伝馬町15-14 日本橋Fビジネスキューブ
勤務時間
8:45~17:00 (所定労働時間:7時間15分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:5万円/月、家族手当:2万/月、住宅手当:2.8万円/月、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、再雇用制度(65歳まで)、企業年金、託児所、社員食堂、食事補助、社内各種クラブ
休日・休暇
年間休日日数124日、週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)、夏期3日、年末年始5日、振替休日制度完備

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会社概要

社名
富士ビジネス株式会社
資本金
2億9000万円
従業員数
320名
事業内容
ワークスタイルデザイン、オフィスの設計・施工、オフィス家具・事務用品・販売促進品・印刷物の製作と販売、情報機器・OAサプライズの販売および保守サービス
住所
1030001   東京都 東京都千代田区大手町2-6-4 常盤橋タワー26階

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