IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

TRUSTART株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/03 ~2025/11/02

正社員(中途)

カスタマーサクセス(テックタッチ)

TRUSTART株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(テックタッチ)
仕事内容
【職務概要】
不動産業界向けSaaSの定着支援を、テックタッチの仕組みを通じて推進するカスタマーサクセス業務です。

【職務詳細】
・メール・チャットでの顧客対応
・導入初期のサポート、定着支援、不明点の解消
・FAQ/ヘルプサイトの整備・運用(NotionやZendeskなど)
・顧客フィードバックの収集と開発・営業チームへの還元
・定常業務の標準化、新たなサポート設計
・ロータッチ/テックタッチ化の推進
・オンボーディング支援(利用目的に応じたステップ設計、ナレッジ共有)
・利用状況ログの分析と仮説検証

【その他・魅力】
FAQ整備やナレッジ共有といった「仕組み化」で顧客課題を解決する役割を担えます。顧客からの感謝を直に感じつつ、不動産業界のDXを推進する最前線で活躍できるポジションです。
テックタッチCSは、顧客に寄り添うだけでなく「仕組み」で顧客の成功を実現できる点が魅力です。FAQやナレッジ基盤を整備し、属人化された業務を標準化していく経験が積めます。SaaS業界でキャリアを磨きたい方や、仕組みづくりにやりがいを感じる方におすすめです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
★不動産ビッグデータで業界革新を推進★

【必須】
・BtoB SaaSプロダクトにおけるカスタマーサポート経験(1年以上)
・メール、チャット、FAQ対応の経験
・顧客の初期活用、継続支援の実務経験(1年以上)
・SalesforceやZendeskなどCRM/サポートツールの基本操作

【尚可】
・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
・不動産業界での勤務経験
・顧客行動データの分析経験
・カスタマーサポート業務のマネジメント経験
勤務地
東京都中央区八丁堀2丁目14-1 住友不動産八重洲通ビル 8F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費支給、定期健康診断(年1回)、書籍購入補助制度、副業OK(届出制)、最新ITツール導入(ChatGPTなどの生成AI、Notion、Slackなど)、定期的な1on1の開催、新入社員歓迎会
休日・休暇
年間休日120日、完全週休二日制(土日)祝、年末年始(12/31~1/3)/年次有給休暇(6か月経過時)、生理休暇、特別休暇(入社時に試用期間に活用できる休暇を3日間付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
TRUSTART株式会社
資本金
4億円
従業員数
35名
事業内容
不動産調査事業、不動産ビッグデータ提供事業
住所
1070062   東京都 港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7階

ご応募はこちらから

TRUSTART株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報