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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社穴吹ハウジングサービスの求人情報

掲載期間:
2025/09/05 ~2025/11/04

契約社員

【兵庫】一般事務(分譲マンション管理)

株式会社穴吹ハウジングサービス

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【兵庫】一般事務(分譲マンション管理)
仕事内容
【事務経験が活かせる】土日祝休み・転勤なし・賞与年2回!正社員登用あり
同社が管理しているマンション居住者対応のサポート・各種書類の作成など、運営に関わる事務業務をお任せします。
専門知識は不要!基本内勤で、落ち着いた環境の中で長く働けるお仕事です。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。

・収支決算資料の作成などのサポート業務:同社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。
※書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者も安心してください!

・データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務業務:営業社員のサポート業務をしていただきます。電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。

・銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あります。銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。

・来店される業者様対応:郵便や荷物の発送で日々業者が来られますので対応をお任せします。来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!)
・だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
・パソコンの使用ができる方(Word、Excelの使用経験があればOK!)

勤務地
兵庫県姫路市豊沢町140新姫路ビル7F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、社員会への入会、その他福利厚生施設等(グループ社員用割引等有)、社内旅行、財形貯蓄制度
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日(土曜、日曜)、祝日※会社カレンダーによる、年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔特別休暇、産前産後育児休暇※会社カレンダー及び事業部カレンダーあり

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会社概要

社名
株式会社穴吹ハウジングサービス
資本金
1億円
従業員数
4,158名 (内マンション管理員 3,014名)
事業内容
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
住所
7600027   香川県 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD

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