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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ハルメクホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/09/09 ~2025/11/08

正社員(中途)

【東京:リモート】M&A担当者(企業戦略室)

株式会社ハルメクホールディングス

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】M&A担当者(企業戦略室)
仕事内容
【職務概要】
 同社は、女性誌実売部数トップクラスの雑誌「ハルメク」の出版をはじめ、
 通販事業や店舗事業、文化事業、WEB事業、アライアンス事業など
 様々なドメインを持つユニーク企業です。
 事業拡大および新規事業分野への進出を加速させるため、M&A業務を推進できる
 新たなメンバーを募集しています。

【職務詳細】
・対象企業の財務分析、事業計画の策定支援
・M&A案件のソーシング、検討、実行プロセスの推進
・経営層や投資家向け資料作成およびプレゼンテーション
・他部門との連携・調整によるプロジェクト推進
・市場・競合調査および分析

【研修制度】
・入社時事業研修
・ロジカルシンキング研修
・マーケティング研修
・ダイレクトマーケティング研修
・クリエイティブ研修 他
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・財務・会計の基礎知識、PL、BS、CFの基本理解、事業計画策定やKPI管理経験
 (ファイナンシャルモデルの作成スキルがあれば尚可)
・資料作成・プレゼンテーション力、経営層や投資家向けの提案資料作成経験
・コミュニケーションスキル、交渉力、プレゼン能力
・プロジェクト推進力、他部門と協力してM&Aを進める調整力、スケジュール管理、
 タスク管理スキル
・論理的思考力・市場分析を行うためのデータ分析力、論理的に物事を整理し、
 課題を特定する能力

【尚可】
・新しい知識を吸収しながら、自ら考え行動できる方
・チームで成果を追求できる方
・ビジネスコンサル経験者
勤務地
東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム なし)
標準労働時間:9時00分~18時00分
想定給与
■経験・能力・スキル等を考慮し、同社規定により決定
待遇・福利厚生
■交通費全額支給■テレワーク ・在宅勤務制度(コロナ対策以前から導入)■企業型DC(企業型確定拠出年金)制度■自社通販商品社割制度■エンタメチケット割引制度■慶弔見舞金■服装自由■健康診断 など
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与、特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

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会社概要

社名
株式会社ハルメクホールディングス
資本金
2,082百万円
従業員数
約1000名
事業内容
出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理
住所
1620825   東京都 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号

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