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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エル・ティー・エスの求人情報

掲載期間:
2025/09/12 ~2025/11/11

正社員(中途)

財務経理部門 リーダー候補(予算管理、連結決算)

株式会社エル・ティー・エス

募集要項

募集職種
財務経理部門 リーダー候補(予算管理、連結決算)
仕事内容
【職務概要】
経営管理部門に所属し、まずは全社の予算策定・予実管理業務をお任せしていきます。以降、ご経験・意向・適性も踏まえて対応範囲を拡げ、数年後には経営管理グループのリーダー職を担っていただける方の参画を期待しています。

【職務詳細】
・管理会計実務(予算策定、予実管理、見通し管理)
・制度会計実務(連結決算、各種開示業務)
・子会社管理
・各種プロジェクト対応サポート(部長、マネージャーの補佐)
 例)・連結会計システム導入
   ・IFRS導入検討
   ・M&A対応

【入社後のキャリアイメージ】
上長・メンバーと連携のうえ、まずは予算策定・予実管理業務を中心に業務を習得していただきます(ご入社時点でご経験があれば他の業務もお任せします)。以降、予算関連業務の主担当の他、月次での連結決算業務や四半期毎の開示業務等をお任せし、2~3年後には経営管理グループのグループ長をお任せすることを想定しています。将来的には子会社CFOやLTSにおけるM&A対応担当者、またはLTS財務経理部門長等を経てCFOを目指すといった、ご志向に合わせたキャリアパスの設定が可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下全てに該当する方(経理実務経験は必須ではありません)
・チームでの予算策定~実績・KPI管理の業務経験を2年程度有している
・日商簿記2級以上資格保有
・何らかのチーム/プロジェクトにおけるリーダー経験(業務管理経験、メンバーとの面談経験)
・連結決算、開示関連業務についての習得意欲(入社時に実務未経験でも可)
・基本的なPCスキル
 Excel:VLOOKUP、ピボットテーブルの使用が可能
 Powerpoint:経営層に向けた資料作成経験

【尚可】
・連結決算、開示関連業務の実務経験
・上場会社での経理経験
・子会社管理、資金調達、原価計算等実務経験
・IFRSの知見(学習中のステータスでも可)
・各種開示業務、会計監査対応経験
勤務地
東京都港区元赤坂1丁目3番13号 赤坂センタービルディング14階
勤務時間
管理監督者もしくは フレックスタイム制を適用(職位によって異なる)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役割手当、各種調整手当、出張手当、従業員持株会、ベネフィット・ステーション、慶弔見舞金、メンター制度、資格取得支援制度、自己啓発支援、副業・兼業制度
休日・休暇
【年間120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、創業記念日、有給休暇(初年度12日/最大単年度20日付与)、結婚休暇、出産休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、生理休暇、公傷休暇

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会社概要

社名
株式会社エル・ティー・エス
資本金
767,810,900円
従業員数
1,096名(2024年12月31日時点)
事業内容
■業務変革■システム展開支援■SAP定着化支援■システム運用改善■人財開発■eラーニング■グローバルサポート
住所
1070051   東京都 港区元赤坂1丁目3番13号 赤坂センタービルディング 14・15階

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