IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/09/18 ~2025/11/17

正社員(中途)

【大阪】賃貸サービス部門※入居者様担当チーム(メンバークラス)

株式会社シノケングループ

募集要項

募集職種
【大阪】賃貸サービス部門※入居者様担当チーム(メンバークラス)
仕事内容
【職務概要】
入居者様対応に加え、現場訪問や業者管理、原状回復対応など、現場を主体とした実務をお任せします。

【職務詳細】
・入居者様からの設備不具合や生活に関するお問い合わせ対応
・現場訪問による状況確認と報告
・設備や住居の不具合に対する調査ならびに修繕業者の手配、進捗管理
・物件の維持管理に関わる巡回清掃業者の手配
・退去時の室内確認、原状回復工事の見積作成から発注、完了確認
・新築物件の社内検査および点検対応
・取引業者への指導、管理等
・取引業者や社内関係部署との調整業務

業務全体を通して、入居者様の信頼に応える重要なポジションとしてご活躍いただけます。

※入居者様からのご連絡は原則コンタクトセンターが対応します。休日や時間外に直接入居者様より連絡が入ることはありません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・不動産業界での実務経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・普通自動車免許(AT限定可)

【尚可】
・不動産管理業界での実務経験
・宅地建物取引士
勤務地
大阪府大阪市淀川区西中島五丁目14番5号 ニッセイ新大阪南口ビル
勤務時間
9:00~18:00 所定労働時間:7時間45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき30,000円/月まで支給)、資格手当、その他手当(単身赴任など)、半日有休、時間単位有休、社員旅行(2023年・2024年:沖縄)、転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度あり、オンライン医療相談サービス
休日・休暇
■原則、日祝休み(平日~土はシフト制/月の公休8~11日)※土日連続の取得も可能※日祝日の出勤が発生した際には平日に休日を取得■夏期休暇、年末年始休暇■年間休日120日 ■有給休暇(入社1か月後2日間、6カ月後8日間付与~最高20日)■リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1171名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連、エネルギー 
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報