IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社サンクコーポレーションの求人情報

掲載期間:
2025/09/22 ~2025/11/21

正社員(中途)

経営サポート・オペレーション管理

株式会社サンクコーポレーション

募集要項

募集職種
経営サポート・オペレーション管理
仕事内容
【職務概要】
同社の社長直轄のチームのメンバーとして、下記業務をお任せいたします。

【職務詳細】
■コールセンター、事務局運営、物流サポート、ITサービスなど、各種受託案件の現場オペレーション業務を担当
・顧客からの問い合わせ対応やデータ入力業務
・発注処理・在庫管理・配送手配などの物流関連業務
・システム利用サポートや基本的なIT関連業務の習得
・現場業務を通じて、クライアント企業の業務フローやサービス提供体制を理解し、改善提案を実施
■業務習得後は、社長室・社長アシスタントチームにて以下の業務を担当
・社長の業務支援(スケジュール調整、会議準備、議事録作成、各種資料作成など)
・経営戦略や特命案件に関わる調査・資料整理、進行サポート
・社長直轄案件の対応(新規事業、業務改善プロジェクトなど)
・チームのマネジメント(メンバー育成、業務進捗・品質管理、シフト調整など)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験(業種業態問わず)
・チーム管理・マネジメント経験(人数規模問わず)
・Excel・Word・PowerPointの使用経験
・電話・メール・チャット等による接遇・コミュニケーションの実務経験
【尚可】
・IT・テクニカル系部署でのITサポートやITサービス、ヘルプデスク、保守等の業界経験
・BPO・業務系部署でのコールセンターや事務センター、接客関連業務の業界経験
勤務地
東京都江東区木場1-3-1MR木場ビル
勤務時間
9時00分~18時00分※シフト制による勤務形態あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限15000円/月)
休日・休暇
【年間休日120日】、完全週休二日制、初年度有給休暇10日(入社6ヶ月後より付与)、夏季休暇(2日)、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社サンクコーポレーション
資本金
4500万円
従業員数
46人
事業内容
■アウトソーシングサービス
コールセンター、物流センター、フィールドサポート、バックオフィスサポート、オフショアBPO、業務ディレクション
住所
1350042   東京都 江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F

ご応募はこちらから

株式会社サンクコーポレーションのその他募集職種

この求人と似た求人情報