- 情報提供元:

アウトソーシングサービス事業を行う企業(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/07 ~2025/12/06
募集要項
- 募集職種
- 庶務業務(印刷・備品管理)※ポテンシャル
- 仕事内容
- 【職務概要】
東京都千代田区にある大手コンサルティング企業内にて、
バックオフィス業務で同社受託先の社員様をサポートしませんか?
・転勤のないエリア限定正社員。ワークライフバランスを取りやすいお仕事です。
・勤務地は各線「大手町駅」から直結です。雨の日も楽々通勤できます。
・スケジュール管理やコツコツ系の仕事が好きな方、活躍できます。
業務用の複合機(コピー/プリント/スキャナー)を用いて、研修、セミナーで使用する資料や、報告書類などの印刷、備品管理などの庶務業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・印刷依頼の受付
・資料の印刷、加工
・梱包・発送作業
・備品貸出業務
・進捗管理、報告
・その他、付帯処理
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・基本的PCスキル(メール・Word・Excel)
・明るく感じの良いコミュニケーションが取れること
【尚可】
・コピーショップや印刷関連業の経験
・配布資料のプリント、製本加工などの経験
・庶務、事務サポート業務の経験
- 勤務地
- 東京都千代田区の大手企業内
- 勤務時間
- 9:00~17:30
- 想定給与
- ‐
- 待遇・福利厚生
- 交通費全額支給、退職金制度、資格取得報奨金制度、定期健康診断、保養所(箱根・蓼科・富津ほか)、従業員持株会
- 休日・休暇
- 【年間休日124日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇
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