IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日立ソリューションズの求人情報

掲載期間:
2025/10/09 ~2025/12/08

正社員(中途)

【東京:リモート】統合型フレームワークの導入PM/PL

株式会社日立ソリューションズ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】統合型フレームワークの導入PM/PL
仕事内容
【職務概要】★チームを取りまとめる役割をお任せする予定★
 統合型フレームワーク「intra-mart(イントラマート)」を活用した
 PJに参画し顧客への提案~設計~開発~納品までの全ての工程に
 ついて、携わっていただきます。

【職務詳細】
(1)顧客の要望をヒアリング
(2)「intra-mart」を活用した解決案の提案
(3)PM/SEリーダとしてチームを取りまとめ
   プロジェクトマネージメントまたはその補佐を実施
  (案件管理/進捗管理/原価管理/顧客交渉 など)
■案件特徴
・日立グループならではの大規模案件や、
 対応スピードが重視される小規模案件など、様々な案件に参画可能
 です!
(プロジェクト補足)
・小規模:3名程度
・大規模:(オフショア開発のメンバーも含めると)20名程度
・手掛ける案件の大半はプライム案件です!
 プロジェクトの期間は1年以内のものがほとんどで、
 メリハリのある業務遂行が可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Webアプリケーション開発経験
・複数名のメンバーを取りまとめた経験

【尚可】
・intra-martの知識及び設計~開発経験
・上流工程(要件定義、基本設計)の対応経験
・BPM、BPMNに関する知識

【同社とintra-mart社】
 協業の歴史は深く、1998年の創成期よりパッケージ開発に参画、
 産業領域を中心に様々な分野での導入実績があります。
 近年は積み重ねた応用技術やノウハウ、実績が評価されています!
勤務地
東京都品川区東品川4-12-7 日立ソリューションズタワー
(リモート勤務主体で業務を進めています)
勤務時間
9時00分~17時30分(フレックスタイム制度あり)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
休日勤務手当/裁量労働勤務手当/住宅手当/子ども・介護等支援手当/通勤手当 ほか
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始/年次有給休暇/慶弔休暇/出産休暇/育児休暇/介護休暇/リフレッシュ休暇/ライフサポート休暇/配偶者海外転勤休暇 ほか

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社日立ソリューションズ
資本金
200億円
従業員数
5,079名(単独)14,818名(連結)2024年9月30日現在
事業内容
・ソフトウェア・サービス事業
・情報処理機器販売事業
住所
1400002   東京都 品川区東品川四丁目12番7号(日立ソリューションズタワーA)

ご応募はこちらから

株式会社日立ソリューションズのその他募集職種

この求人と似た求人情報