- 情報提供元:
株式会社Kiralaの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/17 ~2025/12/16
募集要項
- 募集職種
- 【千葉】スーパーバイザー※ポテンシャル
- 仕事内容
- 【職務概要】
良質なカスタマーサービスエクスペリエンス提供のためのコンタクトセンターリーダーとして、メンバーの業務スキル/ビジネスパーソンとして成長に繋がる施策策定/実行、アウトソーサーのマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
■顧客対応(主に二次対応)
■応対品質向上に関連する業務(応対品質チェック/社内FAQのPDCA運用/研修の策定や運営)
■業務改善効率化
【今後】
■コンタクトセンター運用管理(KPI管理/業務状況把握と適切なリソース配分、他部門との連携調節)
■レポート/資料作成/報告書作成/VOC分析/マニュアルやFAQの作成更新等、業務幅を広げていただけます。
■デジタル化推進(デジタルツール導入や改善)
■人事管理(勤怠管理/指導、評価等の各種面談/所属メンバー育成)
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】★業界不問★
・店長のご経験(アパレルなど)
【尚可】
・コンタクトセンターでのマネジメント経験がある方
・応対品質評価経験がある方
・コンタクトセンター周りのシステム導入/改善経験
- 勤務地
- 千葉県船橋市浜町二丁目1番1号 三井ビルディング
- 勤務時間
- 8:00~19:00の間で3シフト制、土日祝を含むシフト勤務。(勤務時間8時間)。初月OJT期間は8:30~17:30
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 食事補助、自社プロダクト1台プレゼント、自社ブランド社内割引、活性会(社員間のコミュニケーションが目的の食事会)補助、短時間勤務制度(利用実績有・規定有)、健康診断(40代以上は男性付加検診・女性乳がん・子宮がん検診会社負担)、インフルエンザ予防接種補助
- 休日・休暇
- 年間124日(土日祝日を含むシフト制)、年次有給休暇(入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇、夏季休暇(5~7日)
会社概要
- 社名
- 株式会社Kirala
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 約60名
- 事業内容
- トータルライフサービス プラットフォーム事業
- 住所
- 1030004 東京都 中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル
株式会社Kiralaのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
【千葉】生産管理(木材)※東金市
株式会社シー・エス・ランバー
千葉県東金市滝沢字手城沢643-1
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【千葉】後方事務業務(閑散日は法人の振込・納税業務)
株式会社千葉銀行
千葉県千葉市美浜区真砂4-1-10 PIAビル2階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【千葉】訪問介護職(サービス提供責任者)
株式会社シーユーシー・ホスピス
千葉県松戸市南花島4丁目61-1
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【千葉】工場原価管理担当
マブチモーター株式会社
〒270-2280 千葉県松戸市松飛台430番地
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【千葉】品質保証(キムチ)メンバークラス※成田工場
株式会社美山
千葉県成田市浅間452-27
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【千葉】施工管理(修繕/マンション)
株式会社YKK APラクシー
千葉県松戸市東松戸3丁目7-21
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【千葉】設備施工管理(若手層)
多田建設株式会社
※プロジェクトによって異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【千葉】建築施工管理(RC/大規模修繕/マンション)
株式会社富士防
※案件先によって異なります
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇