IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ROBOT PAYMENTの求人情報

掲載期間:
2025/10/21 ~2025/12/20

正社員(中途)

役員秘書

株式会社ROBOT PAYMENT

募集要項

募集職種
役員秘書
仕事内容
【職務概要】
役員の秘書業務・サポート業務のほか、事業拡大に必要となるあらゆる業務を役員と一緒に進めていただきます。

【職務詳細】
・役員の日程調整
・契約関連の手続き・稟議処理
・MA業務のサポート
・経営会議資料の更新(作成ではなく、固定した内容の更新業務となります)
・会議への参加及び議事録の作成
・タスク管理
・実績等数字のシート入力及び分析作業
・社内イベントの調整(総務部門と連携)
・その他雑務

★こんな方におすすめな求人です!★
・今までの経験を活かして、どんどん成長していきたいと考えている方!
・事業拡大/組織拡大を推進していきたい方!
・部署や業務の垣根にこだわらず、多方面での経験を積みたいと考えている方!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・社長、役員、経営幹部等の秘書業務経験(年数不問)
・営業事務またはそれに準ずる業務の経験(3年程度目安)

【尚可】
・Googleスプレッドシートを活用したデータ集計・分析経験をお持ちの方
・Googleスライドを使用した資料作成経験をお持ちの方
・競合調査の実務経験がをお持ちの方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・秘書検定2級をお持ちの方
・ITベンチャーでの勤務経験がある方
・総務、経理、人事などバックオフィス業務の経験をお持ちの方
勤務地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■ご経験やご経歴を鑑みて決定します
待遇・福利厚生
健康診断、産休育児制度、在宅勤務手当(対象者に限る)、住宅補助(対象者に限る)、飲み会補助、各種役職手当、社員慰労イベント(年1回)
休日・休暇
年間所定休日126日、土日祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ROBOT PAYMENT
資本金
222百万円
従業員数
118名
事業内容
・フィナンシャルクラウド事業
・ペイメント事業
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F

ご応募はこちらから

株式会社ROBOT PAYMENTのその他募集職種

この求人と似た求人情報