IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

Sansan株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/22 ~2025/12/21

正社員(中途)

カスタマーサクセス(Sansan)

Sansan株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(Sansan)
仕事内容
★同社の祖業である【ビジネスデータベース「Sansan」】のCS募集★

<組織ミッション>
「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。

<職務内容>
「Sansan」を導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。

・顧客の成功に向けた同社サービスの導入支援や、その後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらった上で、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新機能利用の提案
・解約阻止のための顧客折衝
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
<必須>
下記いずれかの経験をお持ちの方
・無形商材の法人営業経験3年以上
・カスタマーサクセス経験3年以上

★進化しているサービス「Sansan」について★
「Sansan」は、創業時の2007年に提供を開始し、法人向け有料名刺管理サービス市場で12年連続シェアトップクラスを獲得するなど、確固たる地位を築いてきました。
その提供領域は単なる名刺管理にとどまらず、名刺や企業情報、営業履歴を一元管理して全社で共有できるようにすることで、売上拡大とコスト削減を同時に実現するビジネスデータベースへと進化。契約件数は1万件を突破し成長を遂げています。
加えて、新たに「デジタル名刺ソリューション」や「データ連携ソリューション」の提供を開始し、そのサービス提供領域をさらに拡大しています。今後も「名刺管理から、収益を最大化する」ために、進化を続けていきます。
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F
※週4日出社マスト。週1日はリモート可能。※
勤務時間
9時30分~18時30分
※一部、9時00分~18時00分の部署があります
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(10万円/月)、社員持株会、近隣住宅補助制度、在宅勤務制度、出勤日振替制度、開発環境整備補助制度、開発者向け勉強会奨励制度、書籍購入補助制度、子育て相談制度、サテライトオフィス(徳島県神山町)での短期滞在型開発支援
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、特別休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Sansan株式会社
資本金
72億3百万(2025年5月31日時点)
従業員数
2,014名(2025年8月31日時点)
事業内容
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
住所
1506228   東京都 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F

ご応募はこちらから

Sansan株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報