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情報提供元:株式会社ワークポート

弁護士、司法書士、医師などの専門家を対象に、経営に必要なプラットフォームを提供(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/10/27 ~2025/12/26

正社員(中途)

事務(コンサルティング事業部)

弁護士、司法書士、医師などの専門家を対象に、経営に必要なプラットフォームを提供(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
事務(コンサルティング事業部)
仕事内容
経営層の業務を強力にサポートする役割です。

役員の右腕として、スケジュール調整、社内外との折衝、会議資料作成、議事録作成、各種庶務業務に加え、経営課題や特命プロジェクトのサポートまで、幅広い業務を通じて業務効率化と意思決定の円滑化に貢献していただきます。単なる事務処理に留まらず、指示を待つのではなく、自ら考え、先回りして行動することで、役員が本業に集中できる環境を創出することが期待されます。

経営層の視座を間近で学びながら、自身のスキルとキャリアを向上させ、組織全体の生産性向上と事業成長を加速させるキーパーソンとしてご活躍ください。

・担当役員のスケジュール調整、会議設定、および管理
・社内外のステークホルダーとの円滑な連絡・折衝
・各種プロジェクトの実行における契約・稟議サポート
・会議資料作成、議事録作成、タスク管理業務の遂行
・備品手配、出張・会食手配、経費精算など各種庶務
・経営課題や特命プロジェクトの調査・データ分析支援
・役員業務を円滑に進めるための多岐にわたるサポート
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■社会人経験3年以上
■下記のような思考性や行動力をお持ちの方
 (過去の経験は不問です。)
・指示に対し迅速かつ的確に行動できる能力
・先を読み自律的に行動できる思考力と判断力
・納期から逆算し業務を遂行するスピード感
・非定型業務にも柔軟に対応できる適応力
・基礎的なスプレッドシートを用いたデータ処理スキル
・社内外と円滑に連携できる基礎ビジネススキル
・自ら課題を発見し解決を試みる学習意欲

【尚可】
・BtoBにおける法人営業や対法人折衝経験
・役員秘書または秘書業務の実務経験
・契約書締結や稟議オペレーションのサポート経験
・備品手配、出張・会食手配、経費精算などの庶務経験
・経営課題や特命プロジェクトのサポート経験
勤務地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F
勤務時間
フレックス制度(実働8時間)
コアタイム:10:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
在宅と出社のハイブリッドワーク/交通費支給(上限50,000円/月迄)/退職金制度(確定拠出年金制度利用/60歳定年制)/住宅手当(同社規定有)/子ども手当(同社規定有)/資格維持制度/読書推奨制度(費用負担有)/社内マッサージ/社内託児所制度
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)、産休・育休制度完備

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