IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ソーシャルインテリアの求人情報

掲載期間:
2025/10/30 ~2025/12/29

正社員(中途)

【東京:リモート】人事部責任者候補

株式会社ソーシャルインテリア

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】人事部責任者候補
仕事内容
【職務概要】
人事責任者として、採用・評価・報酬・育成・労務・エンゲージメント等、人事全領域を横断的にリードいただきます。
現場の課題に深く入り込み本質的テーマを特定し、経営および各レイヤーのリーダーを巻き込み、戦略立案から実行・定着までをオーナーシップをもって完遂いただくポジションです。

【職務詳細】
■採用(中途・新卒)
┗採用計画の立案、採用広報・エージェントマネジメント、母集団形成~選考~オファー~フォローまでの一連のプロセス推進
■人事企画・制度設計
┗等級/評価/報酬制度の企画・運用、オンボーディング/育成/キャリア開発/カルチャー浸透/エンゲージメント向上施策等の設計・実行
■労務マネジメント
┗ルールメイク、コンプライアンス対応、リスク管理、運用オペレーション設計と改善

【本ポジションの魅力】
■経営・各事業責任者との距離が近く、戦略から実行まで裁量大きく担える
■複数事業の拡大フェーズにおいて、人事全領域を横断した経験を積める
■社員一人ひとりが力を発揮する仕組みを、ゼロ→イチ、イチ→百で設計できる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■事業会社での人事経験(概ね2年以上)
■人事領域(採用/評価/制度/育成等)でのプロジェクトリード経験

【尚可】
■スタートアップ/急成長企業での人事責任者/HRBP経験の他、幅広い業務経験
■上場準備(ガバナンス/内部統制/人事制度整備)経験
■定量的なデータ分析を活用した業務経験
■管理職等、メンバーマネジメント経験
■プロジェクトマネジメント経験

<コースについて>
同社ではマネジメント職とプロフェッショナル職の2つコースがあります。主な違いとしては在宅の頻度、フレックス制度の中のコアタイムの有無、副業時間の制限等が異なります。
※コースに関しては、会社との双方合意で決定/コース変更は半期に一度可能 
勤務地
東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング9F
勤務時間
フレックスタイム制 
※コースによりコアタイム(11時00分~14時00分)あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、テレワーク・在宅OK、服装自由
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(4ヶ月目に15日付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ソーシャルインテリア
資本金
1億4,982万6,250円
従業員数
80名
事業内容
新品家具・家電のサブスクリプションサービスの運営/家具・家電のオフプライスマーケットの運営/オフィス構築、空間提案
住所
1070061   東京都 港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F

ご応募はこちらから

株式会社ソーシャルインテリアのその他募集職種

この求人と似た求人情報