IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/31 ~2025/12/30

正社員(中途)

【大阪】ビル設備管理スタッフ

野村不動産パートナーズ株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】ビル設備管理スタッフ
仕事内容
【職務概要】
同社グループ内外の設備管理業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・オフィスビル/学校などの総合管理
・ビル設備の保守/点検
・修繕工事など見積書の作成
・工事の実施/立会い 等※常駐型は宿直勤務がある場合あり

★教育制度★
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※入社後は半年程度をかけて業務を習得いただきます。まずは座学や課長や先輩社員に2か月前後同行しながらOJTで業務をインプットいただきます。

★強み★
複数のランキングで顧客満足度NO.1を獲得。長年の管理実績があります。BCPを確保したコールセンター設置等安心のサポート体制があります。

★キャリア★
1年に1度、自己申告で異動希望制度があり、設備管理やビルマネジメント以外にも挑戦ができる環境です!働きやすい環境のため、定着率は約100%!腰を据えて長期的なキャリアを描いてください。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
建築関連従事者(ゼネコン・サブコン・設計事務所・空間内装会社)で何らかの技術系の経験をお持ちの方
勤務地
常駐先により異なる
勤務時間
9時30分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、時間外手当、住宅手当、家族手当、福利厚生倶楽部、スポーツクラブ法人会員契約、財形貯蓄、従業員持ち株会、団体保険、退職慰労金、確定拠出年金、資格取得支援、レクリエーション活動助成金
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(原則、土・日)、祝日休み、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
野村不動産パートナーズ株式会社
資本金
2億円
従業員数
5,383名
事業内容
ビル管理事業、マンション管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業
住所
1630521   東京都 新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F

ご応募はこちらから

野村不動産パートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報