IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

キャディ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/04 ~2026/01/03

正社員(中途)

カスタマーサポート(マネージャー)

キャディ株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(マネージャー)
仕事内容
【職務概要】
このポジションでは、チームの役割や主要な指標を定義することからプロジェクト全体のリードを行っていただきます。

【職務詳細】
・Intercomを使用したカスタマーサポートの運用
・顧客サポートを行うチームの管理
・指標策定によるサービス品質の定量評価
・データ分析を起点にした改善点の発見とプロジェクトの推進
・顧客サポートチャネルの開発と運用設計
・社内のステークホルダーへのレポーティングと協調した問題解決のリード
・組織を作りスケールさせる計画策定と実行

【キャリアパス】
カスタマーサポートの専門家としてチームメンバーと協力してオペレーションを構築し、組織拡大をリードします。マネージャーとしてひとつのファンクションを任されるようになったのちには、オペレーション領域を中心に組織のあらゆる機会への挑戦が可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・1年以上のヒト・モノ・カネのリソースを数値で管理・向上させる経験
・3年以上のカスタマーサポート業務経験
・高いコミュニケーション力と教育設計力
・管理職として業務管理・評価・人材育成に携わった経験
・アルバイトや派遣社員などの業務管理
・Excelやそれに準ずるツールを使用したデータ管理業務

【尚可】
・AIチャットボットの導入など最新の技術による顧客サポート構築
・Intercomなどのカスタマーサービスツールの導入・運用
・SalesforceなどのCRMの高い知見
・iPaaS を使った業務の自動化効率化
・GAS/VBAなどによるツール作成
勤務地
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階
勤務時間
フレックスタイム(コアタイム10時00分~17時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費、子ども手当(18歳未満のお子様の扶養1人あたり月1.5万円支給)、結婚・出産時の特別休暇・お祝い金、引越補助など
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(入社6カ月経過後付与)、入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)、夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能)、年末年始休暇、看護・介護休暇(年間4日間まで)※ペットも対象、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
キャディ株式会社
資本金
257.3億(資本準備金含む)円
従業員数
611名(2025年5月1日時点、※派遣社員、業務委託を除く)
事業内容
製造業AIデータプラットフォームの開発・提供
住所
1300005   東京都 東京都台東区蔵前1-4-1

ご応募はこちらから

キャディ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報