- 情報提供元:

株式会社日本ケアコミュニケーションズの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/18 ~2026/01/17
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)
- 仕事内容
- ◎日本ケアコミュニケーションズとは?
介護ソフトウェアの開発と提供を専門とする企業です。
同社のミッションは、介護現場の効率化と質の向上を支援することです。
最新のテクノロジーを駆使して、
介護スタッフがより効果的に業務を遂行できるようサポートしています!
【職務概要】
同社のカスタマーサポート(SaaS製品サポート・ヘルプデスク担当)として、
自社ソフトに関するユーザーサポート業務を中心に担当いたします。
【職務詳細】
■電話・メール・FAXによるユーザーからの問い合わせ対応
- 操作・設定・不具合報告など
■プロダクトのリリース前テスト
- 仕様確認、バグ報告、改善提案
■操作マニュアルやFAQ、ナレッジページの作成・更新・管理
■プロダクト改善に向けたフィードバックの収集・共有
■必要に応じた訪問サポート(顧客との対面対応)
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■ITリテラシー(基本的なネットワーク・ブラウザ設定・データ入出力など)
■Excel、Word、Googleスプレッドシート等でのドキュメント作成スキル
【尚可】
■カスタマーサポート/ヘルプデスク経験(2年以上)
■ソフトウェア操作マニュアルやFAQの作成経験
■システムテスト(リリース前検証)やQA業務の経験
■介護業界での業務経験(介護事業所での実務、請求・記録業務など)
◎将来的にお任せしたいこと
サポート業務の効率化や品質向上に関する提案・改善活動にも関わっていただきます。
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋大伝馬町14-17大伝馬町千歳ビル3F
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分(フレックス制度あり)※試用期間後に利用可
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤交通費全額支給、SOMPOグループ団体保険、チケットレストラン(昼食補助)、資格取得支援制度、永年勤続慰労金(10年/20年/30年毎)、在宅勤務・テレワーク制度・在宅勤務手当(3,000円)、キャリア相談室(キャリアコンサルタント在籍)、副業制度 ※同社規定あり
- 休日・休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、フリーバカンス休暇(4日間)、アニバーサリー休暇、ファミリーサンクス休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、傷病休暇制度、リフレッシュ休暇(10年5日/20年10日/30年14日)
会社概要
- 社名
- 株式会社日本ケアコミュニケーションズ
- 資本金
- 99,000,000円
- 従業員数
- 52名
- 事業内容
- ■介護・医療・福祉分野における情報サービス
- 住所
- 9920479 山形県 南陽市和田3369番地
この求人と似た求人情報
-
【東京:リモート】テクニカルサポート(マネージャー候補)
株式会社IIJグローバルソリューションズ
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
社内SE(社内システムエンジニア)
双日ライフワン株式会社
東京都港区台場 2-3-1 トレードピアお台場4階
※一人暮らし想定(住宅手当・10時間程度の残業手当・他手当含...
-
【東京:リモート】カスタマーサポート
株式会社LITALICO
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(飲食企業向け)
ファンズソリューション株式会社
東京都新宿区西新宿6丁目18-1 住友不動産新宿セントラルパ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
社内SE
スター・マイカ株式会社
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】SAP運用保守コンサルタント(会計・販売・購買管理)
三井金属ユアソフト株式会社
東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー2...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コールオペレーター
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂5-1-33
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(データリカバリー)
デジタルデータソリューション株式会社
【本社】東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
