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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日本ケアコミュニケーションズの求人情報

掲載期間:
2025/11/18 ~2026/01/17

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)

株式会社日本ケアコミュニケーションズ

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)
仕事内容
◎日本ケアコミュニケーションズとは?
介護ソフトウェアの開発と提供を専門とする企業です。
同社のミッションは、介護現場の効率化と質の向上を支援することです。

最新のテクノロジーを駆使して、
介護スタッフがより効果的に業務を遂行できるようサポートしています!

【職務概要】
同社のカスタマーサポート(SaaS製品サポート・ヘルプデスク担当)として、
自社ソフトに関するユーザーサポート業務を中心に担当いたします。

【職務詳細】
■電話・メール・FAXによるユーザーからの問い合わせ対応
- 操作・設定・不具合報告など
■プロダクトのリリース前テスト
- 仕様確認、バグ報告、改善提案
■操作マニュアルやFAQ、ナレッジページの作成・更新・管理
■プロダクト改善に向けたフィードバックの収集・共有
■必要に応じた訪問サポート(顧客との対面対応)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■ITリテラシー(基本的なネットワーク・ブラウザ設定・データ入出力など)
■Excel、Word、Googleスプレッドシート等でのドキュメント作成スキル

【尚可】
■カスタマーサポート/ヘルプデスク経験(2年以上)
■ソフトウェア操作マニュアルやFAQの作成経験
■システムテスト(リリース前検証)やQA業務の経験
■介護業界での業務経験(介護事業所での実務、請求・記録業務など)

◎将来的にお任せしたいこと
サポート業務の効率化や品質向上に関する提案・改善活動にも関わっていただきます。
勤務地
東京都中央区日本橋大伝馬町14-17大伝馬町千歳ビル3F
勤務時間
9時00分~17時30分(フレックス制度あり)※試用期間後に利用可
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費全額支給、SOMPOグループ団体保険、チケットレストラン(昼食補助)、資格取得支援制度、永年勤続慰労金(10年/20年/30年毎)、在宅勤務・テレワーク制度・在宅勤務手当(3,000円)、キャリア相談室(キャリアコンサルタント在籍)、副業制度 ※同社規定あり
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、フリーバカンス休暇(4日間)、アニバーサリー休暇、ファミリーサンクス休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、傷病休暇制度、リフレッシュ休暇(10年5日/20年10日/30年14日)

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会社概要

社名
株式会社日本ケアコミュニケーションズ
資本金
99,000,000円
従業員数
52名
事業内容
■介護・医療・福祉分野における情報サービス
住所
9920479   山形県 南陽市和田3369番地

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