IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社クウゼンの求人情報

掲載期間:
2025/11/06 ~2026/01/05

正社員(中途)

カスタマーサクセスマネージャー候補

株式会社クウゼン

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサクセスマネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
本ポジションはカスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、中堅~エンタープライズ企業を始めとした、提案/支援難易度の高い顧客対応をメインでご担当いただきながら、メンバーマネジメント、ナレッジの体系化、CSチームの体制構築、自社プロダクトKuzenの利用促進企画の提案・推進等を推進していただくポジションとなります。具体的な業務は以下の通りです。
【職務詳細】
◆カスタマーサクセスとしての業務例
【導入支援(オンボーディング)】
顧客が直面している課題の把握・明確化とクウゼンを活用した解決方法の提案/チャットボットやLINEアカウントの活用方法の設計・施策の立案/上記実現のためのクウゼン上でのサービス構築
【既存顧客へのアフターフォロー】
サービスで取得できるデータ分析に基づき、施策の改善案の提案・コンサルティング/サービスのクライアント内での活用促進に向けたサポート
◆マネージャーとしての業務例
事業、組織のスケールに合わせたカスタマーサクセスチームの業務標準化・改善/カスタマーサクセス業務におけるノウハウ・ナレッジの体系化/Kuzenの利用促進企画の提案および推進/クライアントの生の声に基づいたプロダクトチームや開発チームへの機能改善提案/5~6名程度のCSメンバーのマネジメント/チームコミュニケーションのプロセス最適化および迅速な意思決定できる環境の構築/カスタマーサクセスチームの採用、育成、評価やKPI設計、マネジメント
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・SaaSやIT系無形商材におけるカスタマーサクセスまたは導入コンサルティング経験(3年以上)
・少人数 or 成長中CS組織でのチームマネジメント経験(1年以上)
・クライアントの要望に応じたプロダクト構成(シナリオ、UI、データ設計など)の提案~実装支援のご経験
【尚可】
・カスタマーサクセスまたはセールスチームのマネジメント経験
 -メンバーの目標設計・評価のご経験尚可
・チームの目標数値達成に向けた戦略の立案~実行までの経験
・営業企画にて、プロセス整備、KPI管理、オンボーディングプログラム策定など、営業活動を最大化させるための活動を企画、推進した経験
・CxO、経営層に対するコンペティションおよびプレゼンテーション経験
・チーム・組織立ち上げの経験
勤務地
東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル5階
勤務時間
フルフレックス制(標準労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
定期健康診断、慶弔見舞金、各種手当あり、副業可能(申請制)、交通費支給、定期健康診断、家賃手当、資格取得、書籍購入補助、フリードリンク、オフィスコンビニ、ウェルカムランチ
休日・休暇
【年間休日125日程度】完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社クウゼン
資本金
9,000万円
従業員数
104名
事業内容
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」の開発・販売・運用
住所
1010061   東京都 東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL 6F

ご応募はこちらから

株式会社クウゼンのその他募集職種

この求人と似た求人情報