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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Kiralaの求人情報

掲載期間:
2025/11/11 ~2026/01/10

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

株式会社Kirala

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
規模拡大を背景に、管理部門では社内の「仕組み」「体制」「DX推進」など環境面のブラッシュアップも大きなミッションとして掲げています。経理業務を担っていただきつつ、仲間と協働し、現状の業務課題をクリアにするような「ツールの導入」「制度の刷新」といった管理業務の再構築のための取り組みにも、参加いただく想定です。

【職務詳細】
■配属部署:コーポレートDivision・コーポレートGroup・コーポレートSection
L上司男性1名・中途入社女性2名(総務担当1名、経理担当1名)
■従業員の経費精算
■請求・入金業務
■支払業務
■伝票仕訳業務
■月次決算業務
■税務申告業務  など

■本ポジションの魅力 <環境を手掛け、整えていく面白さ>
『コーポレートSection』では、経理・総務をはじめとした管理部門としての基本業務を手掛けつつ、さらなる企業成長に備え環境・体制強化に取り組んでいます。
企画は経営層のトップダウンだけではなく、部門のメンバー発信による意見・アイデアのボトムアップとの調和で具現化します。社歴を問わず、会社を形づくるようなさまざまなチャレンジに参加できるのは、同社ならではの魅力といえます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【いずれも必須】 ◆◇業種未経験歓迎◆◇
■経理業務3年以上の経験をお持ちの方
■日商簿記2級以上をお持ちの方


■募集背景
・Misson:全社員が利益追求に集中特化できる土台作り
社内の「仕組み」を整え、会社の成長の支えになる。
2020年3月に設立した同社は、美容機器『STELLA BEAUTE』やハイブリッド空気清浄機『Kirala Air』など、自社プロダクトの開発・販売によって規模拡大中の成長中ベンチャーです。
企業として成長過渡期にある今だからこそ、その根幹を支える、管理部門の新メンバーを募集いたします。
勤務地
東京都中央区東日本橋3-2-3 Kiralaビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~16時00分/標準労働時間:1日8時間/標準的な勤務時間帯:9時30分~18時30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
オフィス内ミネラルウォーター・コーヒー無料、自社プロダクト1台プレゼント、自社ブランド社内割引、社員間のコミュニケーションが目的の食事会補助、オフィスカジュアル、リモートワーク、フリーアドレス、PC・社用携帯貸与、短時間勤務制度、健康診断、インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
【年間休日124日】GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇

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会社概要

社名
株式会社Kirala
資本金
1億円
従業員数
約60名
事業内容
トータルライフサービス プラットフォーム事業
住所
1030004   東京都 中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル

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