- 情報提供元:

OLTA株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/12 ~2026/01/11
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート/スーパーバイザー(1月入社限定)
- 仕事内容
- INVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、
以下の業務を中心にご担当いただきます。
▼エスカレーション対応と顧客問題解決
・メンバーからのエスカレーション対応、
およびSV自身による複雑な問い合わせやイレギュラーな事象への対応を主導し、
お客様の問題を解決に導きます。
▼メンバー育成と品質向上支援
・派遣社員メンバーに対し、日々の業務を通じた指導・フィードバックを実施。
応対スキルや事務処理能力の向上をサポートし、
チーム全体のサービス品質向上を支援します。
▼応対品質管理とサービス改善提案
・応対データの分析に基づき、品質管理や業務プロセスの効率化を推進します。
また、お客様の声(VOC)を収集・分析し、サービス改善のために
他部署と連携します。
▼チーム運営と目標達成への貢献
・チーム目標達成のための日々の進捗管理、課題発見と解決策の実行を担います。
メンバーと協力し、円滑なサービスオペレーションの実現を目指します。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】※1月入社可能な方
以下のいずれかにおける実務経験(目安として2年以上)
・カスタマーサポート
・金融事務(銀行、証券、保険、クレジットカード等)
・BPOセンター等でのオペレーション管理・業務構築
加えて、上記業務において、スーパーバイザー、またはそれに準ずる立場でのメンバー育成・現場管理のご経験をお持ちの方
【尚可】
・カスタマーサポートにおけるKPI設定や数値分析、レポーティングの経験
・オペレーションチームの立ち上げや、業務改善に興味がある方
・FinTechやSaaS領域での専門性を高めたい方(業界未経験の方も歓迎します!)
- 勤務地
- 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
- 勤務時間
- フレックス制 ※基本10時00分~19時00分の実働8時間
コアタイム12時00分~16時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤交通費手当、残業手当、希望スペックPC支給、在宅勤務用デュアルモニター貸与、書籍購入制度、ウェルカムランチ補助、インフルエンザ等予防接種費用負担、わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)、ワークスタイルサポート、SO制度
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日:入社半年経過時点追加で5日)、特別休暇制度(冠婚葬祭、出産など)
会社概要
- 社名
- OLTA株式会社
- 資本金
- 45億5,189万円
- 従業員数
- 123名
- 事業内容
- ・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供
・クラウド請求書プラットフォーム「INVOY」の運営
- 住所
- 1076004 東京都 港区赤坂1-12−32 アーク森ビル 4F
OLTA株式会社のその他募集職種
- 【東京:リモート】経営企画
- 【東京:リモート】審査マネージャー候補
- 【東京:リモート】シニアバックエンドエンジニア(法人カード)
- 【東京:リモート】経営企画(1月入社限定)
- 【東京:リモート】プロダクトマーケティングマネージャー(1月入社限定)
- 【東京:リモート】シニアデータサイエンティスト(1月限定)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(クラウドファクタリング)
- 【東京:リモート】パートナーセールス
- 【東京:リモート】エンジニアリングマネージャー
- 【東京:リモート】ソフトウェアエンジニア/バックエンド(シニア)
- 【東京:リモート】ソフトウェアエンジニア/バックエンド(ジュニア)
- 【東京:リモート】カスタマーサポート/スーパーバイザー
- 【東京:リモート】デジタルプロダクトデザイナー(UI/UXデザイナー)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(法人カード)
- 【東京:リモート】プロダクトマーケティングマネージャー
- 【東京:リモート】ポジションサーチ
- 【東京:リモート】シニアデータサイエンティスト
- 【東京:リモート】カスタマーオペレーション/審査担当リーダー
- 【東京:リモート】フロントエンドエンジニア
- 【東京:リモート】INVOYパートナーセールス(事業グロース立ち上げ)
- 【東京:リモート】パートナーセールス
- 【東京:リモート】プロダクトマネージャー
- 【東京:リモート】事業グロース責任者候補★面接確約★
- 【東京:リモート】エンジニアリングマネージャー(1月入社限定)
この求人と似た求人情報
-
IT法人営業/既存クライアントメイン/個人ノルマ無/IPO準備中/ワークライフバランス充実
エナジー・ソリューションズ株式会社
【本社】 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2丁目...
≪想定年収450~600万円≫ 月給32.2万円~+賞与年2...
-
カスタマーサポート/未経験OK/実働7時間/残業少な目/正社員登用あり
アフラック生命保険株式会社
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館 ...
月給21万円~+賞与(年2回)+交通費 ★残業代全額支給 ...
-
カスタマーサポート
株式会社ソーキ
東京都中央区新川1-8-6 秩父ビルディング5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサポート(問い合わせ対応/不動産売買仲介)
ファンズ不動産株式会社
東京都渋谷区恵比寿西一丁目10番11号 フジワラビルディング...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
自社コンタクトセンターマネージャー/マネージャー候補
株式会社オーネット
東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷K・Iビル7階
※経験や前職の年収を加味して決定(応相談)
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社フライル
東京都港区赤坂一丁目14番15号 第35興和ビル別館 2F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート
株式会社アンドパッド
〒108-0073 東京都港区三田3‐5‐19 住友不動産...
■応相談
-
新規事業立ち上げ責任者・事業部長候補(コールセンター・営業支援会社経験者)
ヴァンテージマネジメント株式会社
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
