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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アズパートナーズの求人情報

掲載期間:
2025/11/13 ~2026/01/12

正社員(中途)

経理担当(リーダー~チーフ)

株式会社アズパートナーズ

募集要項

募集職種
経理担当(リーダー~チーフ)
仕事内容
【職務概要】
同社は2024年4月に上場し、事業拡大に伴う成長フェーズに入っています。
そのような中、今後の新規拠点展開や組織規模の拡大にあわせ、
決算業務や開示対応の精度向上、業務効率化の仕組みづくりなど、会社の成長を数字の面から支えるメンバーを求めています。
※リーダー~チーフクラスの募集です。

■伝票起票、入出金管理、会計ソフト入力
■月次決算、年次決算業務
■管理会計資料の作成
■開示資料の作成
■資金繰り管理
■金融機関・会計事務所・証券会社・監査法人との相談、調整
■業務効率化の仕組みづくり
■予実管理の精度向上にむけた仕組みづくり
■法人税申告の準備
■内部統制整備

◎経営陣との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感をもって業務に取り組むことが出来ます。
◎また、仕事だけでなく、サークル活動、社内イベントなどアットホームな雰囲気で楽しく働けることも魅力の一つです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理実務経験
・PCスキル(Excel、Word、Powerpoint)

【尚可】
・会計事務所での実務経験のある方
・上場会社での経理実務経験がある方
・開示資料の作成経験がある方
・日商簿記2級以上の資格保有者
・公認会計士/税理士の資格保有者
・会計士/税理士試験の勉強経験のある方
・Excelでの分析資料作成が得意な方
勤務地
東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11F
勤務時間
標準的な勤務時間帯:9時00分~18時00分
※1年単位の変形労働時間制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■住宅手当(世帯主:1万円 ※サブチーフ以上の役職採用の場合はございません)■慶弔見舞金制度■永年勤続表彰制度■従業員持株会制度(奨励金あり)■確定拠出年金制度(会社拠出なし)
休日・休暇
■年間休日115日■週休2日制(土日祝)■産前産後休暇■育児・介護休業制度

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会社概要

社名
株式会社アズパートナーズ
資本金
589百万円
従業員数
1,684名
事業内容
■不動産:事業用不動産開発・不動産再生・宅地分譲・収益不動産所有・売買・仲介・コンサルティング等
■シニア:介護付有料老人ホーム、通所介護(デイサービス)、ショートステイを運営
住所
1010062   東京都 東京都千代田区神田駿河台2丁目2番地 御茶ノ水杏雲ビル11階

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