IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

大和ライフネクスト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/14 ~2026/01/13

正社員(中途)

【大阪】ホテル客室清掃のエリア統括担当

大和ライフネクスト株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】ホテル客室清掃のエリア統括担当
仕事内容
【職務概要】
同社が管理する「ホテル客室清掃」のエリア統括担当を募集します。

担当ホテルの客室清掃における品質管理・収支管理から分析、現場マネジメントまで一気通貫でご担当いただきます。
快適な客室環境の提供と収支目標の達成を両立を実現するための重要な役割を担っていただきます。

【職務詳細】
・清掃品質の向上(現場の管理及び指導、業務改善など)
・収支の管理(日々の収支状況確認及び施策検討など)
・現場管理(清掃員の労務管理・目標面談など)

■清掃品質への拘り
同社は、管理の“質”に強みをもっており、ホテルの管理獲得数(その際の営業力)よりも、緻密な分析を通じて、客室清掃等の品質の向上を行い、クライアントの信頼を獲得⇒追加の管理受注を目指しております。

■管理ホテルの幅広さ
同社が管理する物件は北海道から沖縄まで全国に及んでいます。
全国各地のエリア担当者と情報共有の機会がありますので、多くの知識・専門性を身につけることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上(業界不問)

【尚可】
・ホテルの客室清掃経験(現場責任者・チェッカー・メイク)
・売上原価管理の経験
・マネジメント、育成に関する経験
・保有資格:ビル管理士・ビルクリーニング技能 
勤務地
大阪府大阪市西区西本町2-3-6 インターワンスクエア西本町7F
勤務時間
コアタイム10:00~15:00フレキシブルタイム 7:00~9:00/15:00~21:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、超過勤務手当、退職金制度、資格取得支援、財形貯蓄制度
、持ち株会制度、弔慰金制度、大和ハウスグループ社内割引制度、GLTD制度
休日・休暇
■年間休日123日■週休2日制(土・日)・祝日■夏季休暇■年末年始■有休
■慶弔・積立有給休暇制度■ステップ休暇(勤続3年ごとに10日分の休暇付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
大和ライフネクスト株式会社
資本金
1億3,010万円
従業員数
8,402人(2024年3月31日現在)
事業内容
■マンション総合管理事業 ■ビル総合管理事業 ■厚生施設総合管理事業 ■建設営繕事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂5-1-33

ご応募はこちらから

大和ライフネクスト株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報