IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーニー の求人情報

掲載期間:
2025/11/20 ~2026/01/19

正社員(中途)

カスタマーサクセス(マネージャー候補)【CHAT】

株式会社ジーニー 

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(マネージャー候補)【CHAT】
仕事内容
【職務概要】
CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。

【職務詳細】
■カスタマーサクセス業務
・導入支援(シナリオ構築・納品作業)
・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
・チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上

■マネジメント業務
カスタマーサクセスチームのマネジメントおよび組織改善を行って頂きます。
チームのメンバーがパフォーマンスを出し切れるようにマネジメントを行いながら、現在あるスキームや型を常に効果的にブラッシュアップし、業務フロー/プロセスの最適化を図りつつ、効果的なPDCAサイクルを作り上げて頂きます。

また、同チームが持つKPI、KGIなどの数値管理と分析、経営陣へのレポーティングを行います。より成果を伸ばすための戦略的なアクションやその他のパフォーマンス指標を分析し、データに基づいた意思決定を行ったうえで目標達成を目指します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサクセスのご経験 3年以上
・チーム/ピープルマネジメント経験

【尚可】
・PO(プロダクトオーナー)の立ち位置で、社内外複数の関係者を含むプロジェクト推進をした経験
・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
・カスタマーサクセス組織の具体的な仕組みや戦術の設計立案、実行の経験
勤務地
【本社】〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全支給 、書籍購入補助(半期30,000円まで)、リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)、家賃手当、資格・語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)、働くパパママ支援制度、リフレッシュ休暇制度、部活動手当、その他社内イベント(毎月の懇親会等) など
休日・休暇
完全週休二日制、所定休日:土・日・祝日、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジーニー 
資本金
100百万(連結、2025年3月末現在)円
従業員数
877名(連結、2025年3月末現在)
事業内容
■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

ご応募はこちらから

株式会社ジーニー のその他募集職種

この求人と似た求人情報